※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめり
妊娠・出産

夜中の夜中2時半におしるしあり、病院に行き、赤ちゃんの心音が低下し…

夜中の夜中2時半におしるしあり、病院に行き、赤ちゃんの心音が低下してるため緊急帝王切開で、朝の6.時30に、うまれました。、胎便吸引症候群、チアノーゼと、なってしまい、大きな医大の病院にNICUに居ます。
緊急帝王切開となりました。
その為病院に私も入院してますが、赤ちゃんとは離れた病院です。
回りからは、赤ちゃんの鳴き声聞こえて辛いです。
とりあえず、搾乳しようと、がんばるのですが、持っていけない、、胸がはる。
本当に辛いです。
色々ネットでしらべましたが、顔色もいいので、大丈夫なのかな。
と一人でもやもやしています。
同じような方いらっしゃいますでしょうか。
大丈夫だったよ。
と言うお声がききたいです。

コメント