※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那にオシャレを否定されて落ち込んだ。服を買う気が失せた。

先日久々の家族で買い物をしました。
久々だったので、
自分的にはおしゃれしたつもりです…
黒のドット柄のトップスに
ワイドパンツ、ポイントに黄色のサンダル。

なのに、旦那に
沙彩、オシャレな服買いなよー、いつもヨレヨレやし。
いつも暗い服ばっかやし!なんか暑そう!
子供はピンク着てんねんから、もっとピンクとか黄色とか着なよ!

え?オシャレしてきたつもりやけど?
32歳でピンク…?
着たい服着たらあかんの?

なんか全否定されたようで落ち込みました😓
みなさんなら思いますか?
なんか服を買う気も失せて買わずに帰ってきました。
もう旦那とは服買いに行きたくない😭

批判や中傷はいりません。

コメント

さー

あたしも言われたことあります😂あと痩せろーとか(笑)
言われた時はじゃあどの服がいいか選んで?んで買って?って言いました(笑) あ、でもピンクとか明るすぎるのは嫌いだから落ち着いた色がいい。とか自分の意見もいって旦那に服選んでもらって納得したの買ってもらいました(笑)言われたらイラってするけどそれで服選んで買ってお互い納得して終わったしいいかなーって感じです

• ママ

ママ

お互い納得できたら良いですよね!
    私は綺麗目カジュアルなものがすきなのですが、旦那はギャルみたいな短パンにTシャツ…が良いそうです😩

• 7月2日
A

旦那産のおしゃれは着こなし方とかではなく派手なものや明るいものなんですかね?(笑)

私はドット柄とか柄モノが似合わないので羨ましいですし、基本グレー、黒、白しか着ないので黄色いサンダルどころかスニーカーと厚底のビーサンしか持ってないです🤣🤣

気にしなくていいですよ♡♡

• ママ

ママ

そうです😓ピンクのTシャツにデニムの短パンが良いそう…32歳には厳しいですよね🙀
    気にしないようにします😭

• 7月2日
ほいみ

私もよく「センスない」とか、いつも安い服なので「もっと良い服買いなよ」と言われます😅
でも、私より旦那さんの方がオシャレでセンスあるので、「じゃあコーディネートしてー!」って言ってます😃
妊娠中、「仕方ないから産後俺が服を買ってやろう」と言ってたので、もうちょっと痩せたら旦那さんが選んだ服を買ってもらう予定です😏笑

• ママ

ママ

優しい旦那様ですね❤️センスあるなら良いですがうちの旦那はセンス無しなので体型、身長に合わない服ばっかりすすめてきます🙀

• 7月2日
ちぇっろ

ピンクのTシャツに黒のショーパンなんて海に行くときでも着ませんわ(笑)
旦那さん、出会った時のままの時から情報が更新してないんですかね(笑)
私もネイビー系の暗い服が好きです!
いい歳して派手な服来てるのなんて金田朋子くらいかと(笑)

• ママ

ママ

ですよね!!
    やっぱり今時の20歳のコでも着てないわって思いますよね😰
    私は私で、好きな服、年相応の似合う服を着ることにします😀

• 7月2日