※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★S★
家族・旦那

惚気と反省です(;ω;)夫婦2人の時も家事等に協力的で共働きだったから…

惚気と反省です(;ω;)

夫婦2人の時も家事等に協力的で
共働きだったからなんでもしてくれた旦那さん。

出産してからも家事に育児に一緒に頑張ってくれて感謝しかありません(;ω;)

私が少しでも寝られる仕事から帰って来てからはミルクをあげてくれたり、あやしてくれている間に私を寝かせてくれて
あやして息子が寝た後にはできる家事をすましておいてくれています。

それなのに、寝不足だったり子育てに不安や不慣れなことばかりで
ちょっと当たってしまったりしてしまいます(;ω;)

当たってしまっても優しくしてくれる旦那さんには
申し訳なさと感謝の気持ちで一杯です!!

旦那さんと結婚して旦那さんとの子供を出産できて幸せです〜〜!!

コメント

ぽっこ

私はあんまり当たったりしないですが、よく育児家事してくれます‪( ; ᴗ ; )‬
旦那と出会ってからあまり怒らなくなりました笑
旦那とは喧嘩1度もしたことないです!
感謝しかないので、本当ありがとう!ってなにもしてなくてもよく伝えてます!笑
旦那が旦那でよかったなあとよく思います笑

• ★S★

★S★

当たったりと言うのは語弊があるのですが…笑
    疲れていてそっけない態度を取ってしまいます笑
    感謝を伝えるのは大事ですよねー(^^) 私たちもお互いに小さな事でもありがとう、お疲れ様、ごめんねなどは言い合うようにしています💗

• 7月2日
ayapi_3710

素敵なご主人ですね⋆*✩⑅◡̈⃝*
当たってしまう時って誰でもありますよ!!
私も入院してたんですが、八つ当たりとかたまにしてました😭💦
主人は面会ほぼ毎日来てくれてたのに…
でも、感謝の気持ちしっかり伝えられてるなら大丈夫ですよ😊💕
最後の言葉ご主人に伝えてあげてください😍喜びますよ〜!!

• ★S★

★S★

怒ってしまって当たると言うよりかは疲れていてそっけない態度を取ってしまうことがあります(;ω;)
    心の余裕をもっと持てるようにしないと〜です(・_・;
    私も切迫早産になり実家の方に里帰りしていましたが毎週会いにきてくれていました💗
    感謝の気持ちは毎日、毎回してるのでこれからも仲良しでいられるように頑張ります💗

• 7月2日
ままりん

羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡
旦那様にうちの夫を教育してほしいくらいです笑

• ★S★

★S★

旦那さんの性格なのか、何事もまじめに頑張ろうとしてくれます笑笑

• 7月2日