※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lapi
ココロ・悩み

産後なかよしをしてから夫婦仲が良くなった方いますか?喧嘩が絶えず2ヶ月経ちましたが、関係が改善しました。

お恥ずかしい質問ですが、産後 なかよしをしてから 夫婦仲が 良くなった方いらっしゃいますか…? 喧嘩が絶えなくて もう少しで産後2ヶ月経つので してみました。 その日からなんだか私の気持ちも妊娠前のように落ち着き 主人との関係も良くなった気がします。

コメント

いる

産後というか、
年々仲良くなってる気がします😅😅

若い時は
相手のことをよく見えてなかったのかなと
思います😊

もちろん仲良しの頻度も
増えてるので、
仲良しも理由の一つだとは思います😊😊

• Lapi

Lapi

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    産後 “母として’’頑張らなきゃ!とひたすら思っていたので 求められた事も私の心の中で嬉しかったのかな…と🤔

やすかいとさん の様に
    夫婦円満でいたいです😊

• 7月2日

わかります!
喧嘩ばっかしてても仲良ししたらしばらくは仲良い状態続きます😂😂
なんでしょうね😂

• Lapi

Lapi

コメントありがとうございます!
    そうですよね! 同じ方がいて嬉しいです😊
    私も穏やかに過ごせているので 不思議だなぁと😓 このまま続けば良いのにと…😅

• 7月2日
さやママ

素晴らしいですね!😊

あたしは産後子育てに余裕がないのもあって、全然仲良しできてません(笑)

二人目のこともあるし、どーやって始めようかしら(笑)

• Lapi

Lapi

ありがとうございます🙇‍♂️
    産後体を触られることすら嫌でそんなことをしているぐらいながら息子といちゃつきたい!と思っていたたのですが その日は何となく誘われて試しに…😓 痛くて途中で断念したのですが それだけでも仲良くなった気がします😳ただ触れ合うだけでも良いのかも知れません😅

2人目ですかぁ😍 出産を経験して あんなのもう味わいたくないと思いましたが 最近は 1人目が男の子なので女の子欲しいなぁなんて😊

• 7月2日