※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
家族・旦那

今日私が誕生日。嬉しくない年齢だけど笑でもいつもどおり旦那は朝早く…

今日私が誕生日。嬉しくない年齢だけど笑

でもいつもどおり旦那は朝早くから深夜まで仕事でワンオペ決定~
だけど、旦那が今日遅いから実家遊びに行って泊まったら?と言ってきたので実家帰ろうかなと思ってます。
車で30分だしすぐ着くし、こんな誕生日でもいいですよね?(^^;
ちなみにプレゼントはないです😅
今月息子も2歳の誕生日あるし、お金そっちに回したいしまぁそれはいいんですけど、世間のみなさんは子供がいると自分の誕生日どんな風に過ごしてるのかなぁと。
こっそり自分へのご褒美何か買っちゃおうかな。
お時間あれば聞かせてほしいです☺️

コメント

くうちゃん

誕生日おめでとうございます!

旦那がいてた時は少しばかりのプレゼント貰ってました(お金の管理は私だった)。

今は自分で買っちゃいますねww
去年は脱毛器を誕生日という名に任せww
今年はブランドのバックか何かにしようかなと思ってます!

mk3070

自分へのご褒美は必須です!
誕生日くらい、家事とかだらけたくなるし、美味しいもの食べたくなります。実家でお祝いしてもらうの賛成です🎉

MIYUUU

ウチは旦那がプレゼントくれます( ˙꒳ ˙ )
というか、一緒に買い物してて
『誕生日近いから好きなの買っていいよ〜』って言われて買ってもらいます☆
それぐらいで、パーティーみたいなのはやりませんね(*´°`*)
子供の時だけやります✨

❤︎男女ママ♡

うちの夫はそうゆうのがダメな人なので
自分でケーキ予約、自分でレストラン予約、自分で誕生日だと伝えデザートプレートメッセージ頼んでます(笑)
プレゼントはなくていいです
そのレストランの食事と夫と楽しい時間が過ごせたらもう大満足♡

平日ならケーキのみでちかくの土日でレストランいってます◟̆◞̆
夫に期待してない分とっても楽しくストレスフリーです

お誕生日おめでとうございます‼
お子さんと誕生日近いなんて、素敵です!

うちも今月2歳になる男の子です。

私も実家いっちゃうかも

そして、親に31でもねだりますw

私は4月だから実家ならスーパーのケーキですが、旦那が8月だから31をよく買ってましたよ

退会ユーザー

あ、あと
    帰ったら見てねと手紙を渡します

親になって○年ありがとうございます。私も親になって2年だけど改めて感謝します。これからもよろしくねって

自分のプレゼントより今は、そいうのを大切にしてます

• 7月2日
はむはむ

誕生日おめでとうございます☺︎︎☺︎︎☺︎

自分の時は旦那が1日休んでくれて家事、子育て全てしてくれます\((๑ت๑)/
プレゼントも毎年欠かさず(´∀`)笑
そして毎年旦那の特性ケーキがどーんと。。(笑)
(あんまりおいしくない。。。とは言えず)

子供の誕生日はケーキとその誕生日の子と旦那と自分で出かけます☺︎︎☺︎︎☺︎
あとの2人は実家に預かってもらいます☺︎︎☺︎︎☺︎

ぴーなっつ

お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
自分の誕生日よりだんだんこどもの誕生日メインになりますよね~😁うちもプレゼント、一応買ってもらいますが、カップルだったころのサプライズ的なものは自然消滅してしまいました💦またこどもがおっきくなったらそういうすてきな誕生日お祝い復活したいな~と思ってます😋

はじめてのままり

お誕生日おめでとうございます( ◠ ◡ ◠ )

うちはシングルなんですが今月上の子の3歳の誕生日があるので、毎年祖母の家に行ったり、友達と遊んだり、家事をお休みして自分のしたいことを思いっきりやってます(ර⍵ර)✧

ご褒美になにか買うのもいいですね★

素敵な1日になりますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ゆうゆう

子供がいようがいまいが
高校生から誕生日プレゼントいらなーいって人間なので
家族と過ごせれば(実母でも旦那でも子供とでも)私は幸せ〜って思います😍

自分でご褒美いいんじゃないでしょうか!

つぶら

誕生日おめでとうございます✨
私は今年の誕生日当日はちょっと美味しい焼肉を食べに行きました✨
旦那からはマッサージしてもらってきな?とお金を出してもらいました!
普段家事に育児に奮闘してるので、自分でご褒美しちゃいましょ♡

あ

誕生日おめでとうございます!
私は昨日誕生日でした!
近かったのでコメントしてしまいました😂✨
昨日誕生日で日曜日だったので旦那お休みで一緒にいたのに、おめでとうの一言も、もちろんプレゼントもありませんでしたぁ☺️💦

にゃーにゃ

お誕生日おめでとうございます!!
私実家大好きなんで、帰れるからやったーーー!って感じです(笑)
物は要らないから、実家に一週間泊まっていい??とかいいそうです(*^^*)
あとは、1日私を一人にして…ってお願いしました(それは叶いませんでしたが…)
ちょうど今セールやってるし、お子さんとお揃いの服とかみてみたらいかがですか?
ともかく良いお誕生日になりますように(*^^*)

さユり

みなさんどうもありがとうございます✨
色々なお誕生日があって参考になりました🐱
とりあえず実家行ってきます☺️