※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

既婚の方に教えて欲しいのですが、皆さん毎月どれくらいのペースで仲良…

変な質問ですみません。
既婚の方に教えて欲しいのですが、皆さん毎月どれくらいのペースで仲良ししてますか?

うちは結婚してもうすぐ2年経ちますが、マンネリもしていて月に4回くらいです(´・・`)
妊活中のため、旦那が頑張ってくれる月もあるのですが、それでも8回くらいです(^^;)

私自身あまり性欲がないのと、
旦那がH上手じゃないのと
ムードも何もない感じなのでw
何というか、ドキドキもムラッともしないので
心も身体も潤わない状態です(*_*)笑

「より良い性生活」が営めるように、遠回しに色々伝えてはいるのですが、イマイチ伝わっておらず...。
かと言ってズバッと言うのも傷つけそうだし、
デリケートな人なのでそれで再起不能になっても困るし...(^^;)笑
皆さんならどうやって対処されますか(´・・`)?

コメント

ぱーら

仕事がお互い忙しくて、夜勤もやってたので月2くらいでしたよ😊

ママ助

全然マンネリじゃないと思います!うちなんか月1回多くて2回です。(笑)
妊活中も排卵日前に2回でしたのでお陰で2人目は出来るのに時間かかりました(笑)

deleted user

妊娠前は月1くらい、いい時で月3.4
今は月2くらいです(笑)😂

遠回しに伝えたりズバッと言うより
雰囲気作りしてあげればいいと思いますよ~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
布団入ってきたらくっついてちゅーしまくって横腹触ったりしてたら、やめてよ〜と言いつつだんだん大きくなってくるので、あれ~?あれあれ~?💓とか言って軽く触るとスイッチ入ってくれます😂😂(笑)

性欲なくてもそういうのを改善したいならまず自分が変わるしかないかと💦

鼻子

同じく旦那があまり上手じゃないです。
ムードも何もなく、胸を触ってきたら合図、前戯も一切無しで脱いで即入れてすぐ終わります😂
ひどい時は終始接吻もしません笑
逆に私はムラムラしてくるので、旦那の股間を触るのが合図代わりになってます笑
でもお互いに満足してます。
最近お腹が大きくなってきたので、最後にしたのいつだっけ?レベルですが
妊娠前は週2~4回でした。
産後復活できるか心配だったりします。

飛べない豚

妊娠前は月4ぐらいでした😊
うちは、私はこうして欲しい
俺はこうして欲しい と素直に言い合い
話し合います😌

幸せのクローバー🍀

エッチの頻度=夫婦仲

ではないので、お互いに性欲がそんなにないのであれば、回数を気にすることはないのでないかと。

中身のないエッチより、2人で過ごす時間(趣味やお出かけなど)を大事にされた方が円満だと思いますよ。

結婚前は私的には月8回くらいしたかったですが、旦那が高齢&淡白なので月4〜5回希望と言われて、そのくらいでした。

妊娠後はつわりが落ち着いてからつき2回くらいです。

ぴぃすけ

妊娠前は月1くらい…妊娠中は0回…産後は2〜4ヶ月に1回くらいです(*⁰▿⁰*)

主に私の性欲が無いせいですが💦
日常生活で息子とともに旦那にちょっかい出したりするだけで充足してしまいます^^;

うちの旦那もイマイチ…ですが(笑)
私が淡白でさっさと終わりたい…ってタイプなので旦那が満足したならまぁいいか!と思っています(*^^*)
自分がいきたいときはこっそりさっくり自慰にて発散です!

まきまき

私に性欲がまったくないので月に1回もないです( 笑 )
でもハグやチューはあるし毎日らぶらぶです😊

4回は全然マンネリじゃないですよ〜😳!!むしろ多い方だと思います😶

ゆい

妊娠前は月1か2ヶ月に1回くらいでした😅私があまり乗り気じゃないので月4回って多いなーって思っちゃいました(笑)

きほ

排卵日付近だからっていう理由付けをしないとしてくれなかったので、せいぜい月2でした😅
私としては行為もスキンシップとして捉えているのでもっと増やしたかったのでお願いしてましたが、仕事が激務で帰りも遅かったので無理でした😭(こんなことで結構ケンカしました。。)
本格的な不妊治療を始めてからはタイミングを取る必要もなくなったので月0回のまま妊娠、そしてずっと0です😦!笑

産後どうなるやら🙄