※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
ココロ・悩み

排卵痛や出血が急に出始めて不思議。先月は腰痛と腹痛、今月はお腹の張りと痛み。皆さんの排卵日について教えてください。

先月、今月と続いて排卵痛、排卵出血がありました。今まで排卵に関して何もなかったのに急に症状が出始めるものなのかと不思議です( ˙-˙ )先月は生理の時と同じような腰痛、腹痛がありました。今月は軽くお腹の張りとチクチクする様な痛みだけです☆
良かったら皆さんの排卵日に関するお話聞かせてください(>_<)!!

コメント

deleted user

排卵痛、あるときとないときがありました!違いはよくわかりません😅
でもクロミッドで5個排卵してしまったときはかなり重い生理痛並で、なのに痛み止めも飲めない辛い状況でした💦

こた🌈🌞

25歳を越えたあたりからほぼ毎月
排卵痛があります!
ルナルナの排卵日予測ともほぼ一致してます🤗
出産後からは生理痛よりも排卵痛の方が痛くて辛いです😓

マンタ

産後から排卵痛が酷くなりました😰
先月は、腰痛と腹痛。今月は、排卵出血と腹痛。
病院で調べてもらいましたが、経過観察だけでロキソニンで毎月耐えてます😱