※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
子育て・グッズ

歯が生えてきて授乳中に噛まれて痛い。乳首保護器試したけどダメ。粉ミルクも拒否。乗り越えた経験ありますか?

5ヶ月になり下の歯が二本2ミリぐらい生えてきたのですが授乳中噛まれて痛すぎて離してしまいます
娘はびっくりしてギャン泣き
乳首保護器ハード使ってみたんですがダメ
ソフトもだめ
粉ミルクあげてみても哺乳瓶拒否で
40分かけていやいや50は飲んで今疲れて寝てます


同じ方どう乗り越えましたか💦?

コメント

み⋈♡*。゚

ひたすら我慢です!
噛まれたらそこで終わりにするのを何回もしていたら噛まなくなりました!

  • おまる

    おまる

    そうなんですね(´;ω;`)ウゥゥ
    痛い!って言葉に娘はギャン泣きで可哀想になりますね…
    頑張りますー(´;δ;`)ううう

    • 7月1日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    ギャン泣き!
    うちは喜んで余計しますよ😭😭

    • 7月1日
  • おまる

    おまる

    よくわざとやるって聴きます!笑
    そうしたら鼻つまむといいとか見たけど
    うちの子はいたいって言葉にママが怒ったーって悲しく泣かれて次またおっぱい出すだけで(´;δ;`)うううって泣かれたので困っちゃいました💦

    • 7月1日