※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
家族・旦那

仲良ししました、目を隠してすると旦那が何をしてるか分からず怖いです…

汚い話ですいません、旦那が仲良しのときにアイマスク持ってきて私に着けてというので目を隠して
仲良ししました、目を隠してすると旦那が何をしてるか分からず怖いです、私の旦那は変でしょうか

コメント

サマー

いや。全然いいと思います😊
マンネリしてしなくなるよりは、きちんと旦那様の興奮するような意見など言ってきて、仲良くできてるのであればとてもいい事だと思います☺️

むしろ私がそれやりたいくらいです😂✨

退会ユーザー

ただ、怖くて嫌なら伝えた方がいいですよ!

• 7月1日
  • さーち

さーち

ありがとうございます
    紐で縛る拘束もやって見たいと言っています

• 7月1日

退会ユーザー

私はそういうの好きなので、羨ましい限りです…(笑)

が、さーちさんの好みもあると思うので、嫌なのであれば、それはきちんと嫌と断ってくださいね😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

こわいのが興奮に繋がるならいいと思いますが、嫌なのであればはっきり伝えるべきだと思います💡
目隠し自体は全然ありだと思います🙌

ままりん

目隠ししてからする人結構多くないですか╰(*´︶`*)╯♡?
私の周りだけかな(>_<)笑
マンネリ対策にも私はいいと思います!
さーちさんが怖くて嫌なら辞めてもらったほうがいいと思いますが、旦那さんだし楽しんじゃうのもアリだと思います❤️

SMごっこみたいなの好きなタイプですかね😂😂私はそういうの無理なので理解できませんが好みは人それぞれですからね〜!変ではないと思います!でもさーちさんが嫌なら嫌と伝えた方が良いと思いますね💦