※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtomatod
ココロ・悩み

ママ友の噂好きに困っています。そのママとの関係がうまくいかず、子どものことも含めてめんどくさいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

噂好きなママ友?がいます。
私はあの人がこうだよ、とかあの人あーらしいよとか噂が好きではありません。なので、なにか勝手に噂されるのも嫌です。
それゆえそのママとは合いません。多分向こうも私を合わないと思うのか、他のままと私が話してるとそのママにだけ話しかけて私には背を向けます。大人げないなぁ、それともなんにも、考えずにやってるのか😅

こんな経験ある方いますか?そのときどうしてますか??
相談とか他のままに、しますか?
ちなみに、子ども二人が学年も月齢もかぶっているので色々めんどくさいなーと思ってしまいます😵

コメント

そら

噂大好きな人居ますよね😅
そのお母さんは学年同じで、いつも嘘の噂や他の子の悪口をいうママ友?なので付き合いやめました!

そういう人は、どんどん嫌われていきますよ。
仲良しママ友にはあのママ合わないんだよねって言いました。
理由は言ってないですが、わかる!と一つ返事だったので普通の人ならば要注意人物位思いそうですよね。

• mtomatod

mtomatod

素敵です~😭私も信頼できるママ友がいれば安心なんですけどね😵何せ私もうまく人付き合いできず
    でもお茶するくらいのママ友は数人いるので信頼できる!ってときに軽く話してみようかなぁ~🎶気持ちが楽になります💕

• 7月1日