※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん(*´▽`*)
ココロ・悩み

夫との仲良しについて相談中。性欲が強いことに悩み、夫が仲良しを拒否。夫は疲れているため、仲良しできない状況。イライラしてしまうことも。病院への相談も躊躇中。

おはようございます!
夫との仲良しについて相談させてください…朝っぱらからごめんなさい!!

昨日の夜の話なんですが、産後初めて仲良ししたいな?と話してみたら眠いからごめんね。と断られてしまいました。
夫は物凄く淡泊で、付き合ってる頃から仲良しをするのが少ないなと感じていました。年に数回とかでした…付き合ってる頃はそんな話も恥ずかしくて夫にできなくて1人悶々としてました(T^T)私は性欲が人並み以上にあるのかもしれないです(/_;)
それから結婚してやはり全然求めてくれなくて、夫に話してみました。
夫は、40歳近く、仕事も重労働で疲れるとすぐ眠たくなってしまうみたいで、仲良しまでする体力が無いし、若い頃からそんなにしなくても平気だそうで、相当な淡泊みたいですし、少しインポテンス気味だとも言っていました。病院に行ってみない?と、話してみましたが、恥ずかしくて行くのを躊躇してしまっています。それから2年過ぎてなんとか仲良しして息子が生まれたのですが、息子が生まれてからこの8ヶ月全然仲良ししてません…私も産後自分の性欲が落ち着いてくるかと思いきや全然落ち着かなくて、更に強くなった気がします(つд`)
夫とは普段はよく話すし、キスとかバグとかしますし、夫婦仲は良いと思いますし、私は夫が大好きなんですが、仲良しを断られてしまったり、その話をすると夫が俺頑張るよ!と言うんですが、なんだか仲良しって頑張ってするものなのかな…とか思ってしまって悲しくなってしまいます。

昨日もおやすみって言われてキスしてくれたときにもっと触って欲しいのにな…と思ったら悲しい通り越してイライラしてしまって、この感情どうしたらいいのか分からなくて…
皆さんは、仲良し出来なくてイライラしてしまうことありますか?
女性が性欲強いのっておかしいんですかね?私の方が病院行った方がいいんでしょうか?(/_;)何かコメントくださると嬉しいです。

長い文章読んでくださってありがとうございます!!
今日は夫がお休みでこれから家事やら何やら色々やらなくてはならないのでお返事が遅くなってしまうと思いますが、必ずしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

ありますよー(´・ω・`)
私も旦那が大好きなので、好きって気持ちを伝えたいし、逆に言って欲しいけど言ってくれない…
大好きだからえっちもしたいけど、旦那があまり求めてこなかったり…
私ヨーロッパの人なのかなあ?とか思うこともあります(´・ω・`)笑
日本の男性にはもっと愛情表現してほしいです。。

• やまちゃん(*´▽`*)

コメントありがとうございます!!お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
    ヨーロッパ人…!!(笑)
    求められないって寂しいですよね(ぅω=`)
    私も愛情表現欲しいですー(;_;)

• 11月21日
Haru♡mama

ありますあります!
良い感じにあと少しー!って
とこで眠たい(´・_・`)
エッチ出来ないから俺の体
好きにして。って発言に
イライラして喧嘩したことも。笑

昨日もイライラする事があり
寝込み襲いやめてと言われても
やり続けたら向こう我慢出来なくなったのか
入れよ?って感じでしたが
私の方が今はかなり性欲強いですが
妊婦なので思うようなエッチは
できません(´・_・`)

何より中途半端がむかつきます!

コメントありがとうございます!!お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
    喧嘩なったりしますよねー(つд`)私も夫に同じようなこと言われましたー(;_;)
    毎回毎回なぜ私ばかりーってなりました(T^T)

妊婦さんだと中々思うように出来ないですよねー!
    私は妊娠中一度も求められず…でしたけど(^_^;

• 11月21日
しいさん

わかりますよー共感!!
あたしもそれで悩んでいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぁたしはエッチまではなくても手マンしながらキスやあっちのを触るのが好きだけど。。(笑)

眠いって言って流されます(笑)

コメントありがとうございます!!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

しいさんさんの旦那さんは手マンなりしてくれますかー?
    うちは、それも無くて(/_;)
    夫の触ろうとしてもあはは!やめろよー!って言われます(T^T)

• 11月21日