※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

モヤモヤしてます😭😭たぶん高温期16日目。(排卵日だいぶ遅れてます)今朝…

モヤモヤしてます😭😭
たぶん高温期16日目。(排卵日だいぶ遅れてます)
今朝、基礎体温もちょっと下がり茶オリもあったのでリセットだーと思い、1日ナプキンしてましたがちょっと茶オリがつくだけで血はつかず。
いつもなら、腹痛や腰痛とともにすぐに鮮血が出るのに今回は違う。
生理痛らしき症状もない。
モヤモヤでクリアブルーをしたところ真っ白。
こんな状態でも妊娠してたよーって方いますか??

コメント

みー

同じような経験がありますが、妊娠しておらず日に日に生理らしい出血に変わりました。

  • あい

    あい

    やっぱり、そうなんですね(T_T)
    今回はもう覚悟します😭

    • 6月30日