※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
妊活

夫が勃起障害で人工授精を考えている女性。サプリの効果について相談しています。

一人目は産む前は膣内射精障害だけだった夫。
一人目は人工授精ですぐ出来ました。
しかし、二人目作ろうと頑張ろうとなっていざ頑張ってみるとあれ?全力で勃起もできない。
どーしてだろう。でも、本人もわからない。
一応エッチするが、当然できない。
もう、何回も続きこっちもストレスになるのが嫌なので、また病院で人工授精してもらうことに。
でももう七回目失敗。

夫にサプリはどーかと思った私。
こんなサプリは効果あったなどあれば教えてください(>_<)
ちなみに運動率はそこまで悪くないので、出せれさえすればなんとかなりそーな気がして。

コメント

deleted user

制欲剤 使って
セクシーランジェリーきて
オモチャ使ってみたり…
一緒にAV見て、とりあえず
興奮してもらってみるとか?★

  • むさし

    むさし

    ありがとうございます。
    考えてみます。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また、とっても失礼なことを
    聞きますが…
    膣内射精障害の方のほとんどは
    オナニーに問題があるって
    言われてますが
    その辺どうですか?( ; ; )

    • 6月30日
  • むさし

    むさし

    おそらく自分がいく体制が在るんじゃないですかね?
    いつも騎乗位を希望してくるので、、。もちろん、自分でするときの強さが、、とかも原因と思います。

    それと昔から正常位にしたとたん萎えます。
    だから、私いつもものすごく頑張ってるんです。
    でもずっとは出来ないです。
    すごく遅漏なので、私が頑張れなくなり終了がお決まりですね。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    完全にそこは割り切って…
    子作りの為だと。
    オナニーしてもらって
    出る時だけ中に入れるとか?( ; ; )

    騎乗位ずっとは、キツイですね( ; ; )??
    足をピーンとやって出す方法に
    旦那さんが慣れてしまってるんですね( ; ; )??
    オナニーも、セックスも一回
    禁止して、禁欲してもらっても
    遅漏は治らないですかね??

    • 6月30日
  • むさし

    むさし

    セルフしリンジ買ったんです。
    なのに、断られました。病院となにが違うの?
    病院いけばいーじゃんって、
    でも数を重ねれば確率もあがるはず
    おそらくオナニーじたいの数が少ないと思われます。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんも、、やはり、、
    恥ずかしい気持ちは
    ありますよね( ; ; )!!
    病院や家でカップに精子出すときは
    絶対出るんですか??

    • 6月30日
  • むさし

    むさし

    それがだせるんです。。。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    完全に原因はオナニーですね( ; ; )

    私、元カレが膣内射精障害だったんです。。
    それがキッカケで別れちゃいましたが
    かなりの努力しました( ; ; )
    とりあえず、騎乗位で入れながら
    私は上下に動く。
    その下で彼がチンチンをものすごい圧力で握ってました笑
    遅漏ではなかったのでなんとか
    頑張れてましたが
    私が満たさせず…浮気しちゃいました。

    私は自分のが緩いのでは?と
    ずっと悩みましたが
    違ったみたいで一安心です( ; ; )

    • 6月30日
  • むさし

    むさし

    多分そーです。
    基本的にしかも話したがらないのが一番良くない。
    それでストレスなんですよねー。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    デリケートな問題なので
    赤裸々に語るのは難しいにしても…
    赤ちゃん授かる事なので
    話し合いはやはり最低限必要ですよね( ; ; )

    その気持ち、とっても理解出来ます。
    ストレスだし…
    途中からまだ?とイライラしてきちゃって…感じる余裕さえも
    私はなかったです( ; ; )

    • 6月30日
もも🍑

性行為って愛を確かめ合う行為だと思うので、二人目作らなきゃ!!とかちゃんと出さなきゃ!!とか、焦ったり、義務っぽくなってしまうと勃つものも勃たない気がします…🙄私が男だったらその状況だと多分プレッシャーとか雰囲気感じなかったりとかで勃たないかもです💦やっぱり旦那さんに興奮してもらったり、喜んだりしてもらえるように努力が必要だと思います🤔ただ回数重ねてもそれが義務っぽくなっちゃうと意味ない気がします🙇‍♀️

  • むさし

    むさし


    子供いるとよけいにそういうことをおろそかになりがちかもしれないですね、
    ありがとうございます❗

    • 6月30日
でるやん

不妊治療一通り経験しました。

エビオスとか精子に良いですよ!


あと、友達がシリンジ法でセルフ人工授精にチャレンジしてます。

  • むさし

    むさし

    シリンジ家にありますが、
    断られてしまいました。。。(>_<)

    • 7月1日
リサ

TENGAヘルスケアのメンズトレーニングカップが効果あるそうですよ!
私の知り合いも数人、時間は少しかかりましたがこれで腟内射精できるようになりました!