※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymam
家族・旦那

秋にいとこが結婚式をします😊💍いとこは一歳半になる息子と3人家族です!…

秋にいとこが結婚式をします😊💍
いとこは一歳半になる息子と3人家族です!
遠方なので出席はしないのですが、そんなに高くないものをプレゼントしたいと思っています🎁
結婚式にも使える実用的なもので、ブランドのハンカチなんてどうかなーと考えているのですが、他に式で使える実用的なものあればアイデアください💓

コメント

マイメロ

デジタルフォトフレームをあげたことあります🙋
受付の横に置いてくれて二人の思い出の写真がスライドショーで流れてました💕
そこまで高額ではないのでオススメです☝️

deleted user

ウェルカムスペースに飾る似顔絵とか、オリジナルブーケとか、どうですかね??✨