※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

旦那が寝室から出てきません。お昼からずーっと寝てます😑グチです😑寝て…

旦那が寝室から出てきません。
お昼からずーっと寝てます😑
グチです😑

寝てすぐはちょうど子供の昼寝とかぶったので
一緒に寝てたのですが、いびきで起きて泣くを
二回繰り返し。でもいびきの本人は起きない
仕方なし私が寝かしつける

買い物行こうと言っても行かない
せっかく部屋着から着替えて化粧もしたのに
今日一日引きこもり。
一人でも買い物いけばいいのですが
やはりあーだこーだ言いながら買い物もしたい

産休育休を毎日休みだと思ってるので
何も手伝ってくれません
そんな毎日ホリデー☆いえーい!なんて
もんじゃないのに理解されず。
これで育休明けたら手伝ってね、と
言っても両立できないなら仕事やめてしまえばいい
と言ってきます。いや、仕事はしたいんだけど…
掃除洗濯家事育児すべて丸投げ。
オムツも最近すぐうんちだわ!
とか言い訳して変えてくれません
もちろんお風呂も入れてくれないです
早く仕事帰ってきても使い物になりません

今日はトイレのペーパーか無くなってたのに
次のをつけてなかったのでつけといて!
と言ったらすんごい機嫌悪くなりました
怒りながら言わないでって言われても…
付けとくのが当たり前じゃない?
と言っても理解されず
いつもはペーパーなくなったら芯か
トイレの床に転がってるので進歩したと
思うのですがそれでもなんか足りない…

あーーなんか人と最近話してないせいか
もやもやがたまるーー😭😭😭
一人の時間があって羨ましい。
好きな時に好きなだけ寝れて羨ましい!!

コメント

ちー

アップルさん読ませて頂きました!!私はシングルなので初めから一人でやらなきゃ何も始まらないのでブツブツ言いながらやってます(笑)
…が!!アップルさんのように頼れる人がそばに居るのに何もプラスになっていない状況に同じくモヤモヤします!まして昼から寝てるって。。母親からしたら本当に羨ましいですよね(泣)パパって結局は美味しいどこ取りで世話や後始末はママ。
家事にしろお化粧にしろ何にしろ子供が泣けば中断。次から次へと仕事が降り掛かってくる。スムーズにことが進まない達成感の少ない毎日。
そこにポンッて割り込んできたパパは子供に癒やされるだけ癒やされたら一人の時間!!本当に。。
男はいつだって甘えん坊ですよ(笑)
アップルさんが一人でサバサバこなして凛としてればそのうち焦ってこないですかね?!
シングルなんで夫婦の問題を語れる資格ないんですが。。
乱雑ですいません(泣)

  • アップル

    アップル

    シングル尊敬します!
    期待しちゃうから余計に腹立つんですよね😑いないものと考えれば少しは気持ちが楽なんですがなんせ視界に入るので…💔
    そのうち焦りますかね…こんなにお世話に偏りあるのにパパ好き?って旦那は毎回娘に問いかけてます😇ほんとに癒されるだけ癒されてポイ!おい!お前の娘だぞってなります、😩
    甘えん坊すぎて…がんばります!
    ありがとうございます😊

    • 6月30日
jj

うわー毎週日曜そんな感じの日々です笑
私はある程度寝て疲れは取れたかなって時間に膀胱部分を押して尿意を強くさせます😆
それで早くトイレ行きなさい〜〜って起こしてます!
それでも起きなかったら寝汗すごいから麦茶飲んでって起こして飲ませると完全に起きます😆

  • アップル

    アップル

    どこも休日はこんなもんなんですね😭
    お前は毎日休みなんだから休ませてよ!って言われますが言ってる意味わかりません💔あっちも意味わかってないんですよねー
    寝てる途中に飲み物飲みに来ましたがまたUターンしていきました😑
    夜ご飯も食べて今度はゲームしてます、平和ですね…😑

    • 6月30日