※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

赤ちゃんの買い物をしに私の両親と親戚の人と兄と旦那とお店へ兄は特に…

赤ちゃんの買い物をしに私の両親と親戚の人と兄と旦那とお店へ
兄は特に買い物とかはなく親にご飯を奢ってもらうためについてきただけです
送り迎えは私たち
はっきり言って今回の買い物にはいりませんよね笑
付き合わせる時間も長いしつまらないよと事前に伝えて居ました
なのに終わって疲れたねってみんなで話して居たら1番関係ない買い物なのに付き合わされて兄が可哀想と言い出す親戚の人💦いや、元々の目的はこっちだし後からついてきたんじゃない!って言えばだってご飯も微妙だったしと
これ私が責められることですかね?
親も親でうんーって反応
確かに買い物を言い出したのは私だけどご飯のためだけについてくると言ってきたのは兄
ちょっと納得いきません
しかも荷物を車に運ぶのや店の中で離れているときにちょっと探してほしいといった頼みごとをしただけで兄を使って!と怒られました
正直タダ飯と無料送迎の身分なんですからそれくらい良くないですか?ありがとうも言われてないし
謝るべきなんですかね?💦

コメント

☆

兄、要りませんね 笑
何しに来たんだって感じですね。
その肩を持つ方々もおかしいと感じてしまいました、、

• くー

くー

そうですよね😅
    親や親戚は買い物のお金を出してくれたので文句は何もありませんがなんだかなぁって感じです😭

• 6月30日
ると

え、あるるーさんが責められる意味が分かりません!
勝手についてきた人に“付き合わされて可哀相”とかおかしいですよね😂

謝る必要ありません😳
むしろ“運転ありがとう”とか“勝手についてきちゃって悪いね”というコメントがあって良いと思います🙎

親戚と兄、いりませんでしたね😽

• ると

ると

あ、親戚の方は買ってくれるためにいたんですね😳💦

• 6月30日
  • くー

くー

やっぱり責められる意味わかんないですよね😭
    別に元から来なくても良いと言っているのに

いつも送り迎えは当たり前という態度しか取られません😐

親戚の人は買ってくれましたがこんな責められるとスッキリしませんよね😓

• 6月30日
  • ると

ると

お兄さん横柄ですね😂
    親戚の人もモヤモヤします💧
    妊婦にストレスかけるなって感じです😳

次からお兄さんは乗車許否ですね😼

• 6月30日
  • くー

くー

うちの家族は免許を持ってる人がほとんどいないので持ってる人は車を出すのが当たり前じゃないって感じなんですよね😓
    本当ですよ!誰よりも重たい体で頑張ってるのに😅

• 6月30日