※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊活

高温期13日目、基礎体温は下がったけど、気持ち悪さはコーヒーの粉のせい。体調の変化は気のせいかも。明日の検査は早いかなと思うけど、2年半の経験からもう少し待とう。生理予定日前日の呟きでした。

期待しない期待しない…
高温期13日目、基礎体温はまだ高温だけど昨日に比べたら下がった。
気持ち悪いのはコーヒーの粉が酸化してきたから。
生理前のと下腹部痛の感じがちょっと違う気がするのも、乳首痛も気のせいだし、いつもは生理前に胸のハリがあるけど、今回はたまたまないだけ。
いつもよりイライラしないのはボーナスが出たから。
期待しない期待しない…

明日体温が下がってなかったらフライングしようかな…🤔
いやいや早まるな、2年半期待は外れ続けたんだから、もうちょっと待ってみよう😑

生理予定日前日のしょうもない呟きでした😅

コメント

Py❤︎

私も明日生理予定日です😭✋🏻そして明日体温また上がったらスーパーフライングしようと思ってます!陰性だったら飲みます!🍺笑

  • くらげ

    くらげ

    スーパーフライングですか!私も明日体温上がることを願ってます(>人<)

    • 6月30日
なー

私もです(*´-`)❣️気持ち悪いのは夏バテ…等々、気のせい気のせいと言い聞かせてます!いっしょー👏🏻と思ってついコメントしました🤣✨同じ気持ちの方が居ると嬉しいです♡
ちなみに私は昨日フライングして、陰性だったのでした😭生理前は本当にそわそわしちゃいますね💦

  • くらげ

    くらげ

    フライングされたんですね😫
    私も以前そわそわしてフライングしました(陰性でした💦)でも、まだこれからホルモンの値が上がってくるかもしれないし…と自分を励まして(?)いました(´-﹏-`;)

    • 6月30日
mii

わーすごくわかります😭
私も今高温期13日目のどきどき真っ只中です。
私も2年くらい心を打ち砕かれて来たので、お💕?と思う症状があっても、私が妊娠するはずない。って言い聞かせてしまう悪い癖がついてしまいました😢
期待した分ショックが大きくなりますよね。。
期待しつつ、期待せず(笑)待ちましょう😭
くらげさんと私のところに赤ちゃんが来てくれますように😊✨

  • くらげ

    くらげ

    どきどきですね😣
    私は結局生理予定日の23:30頃に滑り込みアウトでリセットされました笑
    今週期からはクロミッドで排卵をコントロールして人工授精に挑戦します!
    お互い赤ちゃんに会えますように😄💞

    • 7月5日