※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
妊娠・出産

先日の検診で子宮口が2センチ開いており、赤ちゃんの大きさは2800g近く。安静指示はないが、粘膜栓が出てお腹の張りも。歩きが多い状況で早く生まれるか心配。

先日の検診で子宮口が2センチ開いてると言われました。
赤ちゃんの大きさは2800g近くある為か先生から安静の指示などはありませんでした。
粘膜栓もここ1週間でており、お腹の張りも1時間に5〜6回はあります😭
早く生まれてくると思いますか?
上の子が2人おり、平日は送り迎えで計1時間程度歩いていて、下の子はまだ1歳なのでゆっくりする事もなかなかできずにいます💦
せめて夏休み入るまではお腹の中にいて欲しいなー…

コメント

mom

早まるかもしれませんねー😂

  • ややこ

    ややこ

    早まりそうですよね😭
    送り迎えがあるので夏休みまで待ってほしいです(T . T)

    • 6月30日
deleted user

私も臨月入る前に2.3センチ開いていて
結局39周で産まれました!
38周の検診のときは5センチ開いてました、😂

  • ややこ

    ややこ

    5センチ開いてても1週間お腹にいてくれたんですね(´⊙ω⊙`)
    私も39週までお腹にいて欲しいです😭♡

    • 6月30日