※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

あー!もうイライラする🙌今月7回目の飲み会!夜勤明けで朝家帰ってきて夕…

あー!!!もうイライラする🙌
今月7回目の飲み会!
夜勤明けで朝家帰ってきて夕方職場の人と飲み会。
異動の時期でしょうがないのわかるけど先月も5回行ってるし来月もでしょ!?
しかも今終電逃したって連絡来たし!!!
怒ったらすみません!?それ何回目ですか!?
電話には出れないとか訳のわかんないことぬかすし。
今週娘の相手したの1日15分くらいだよ!?顔忘れられるんじゃない?まじでくそすぎる〜
前回も一次会で帰るって言ってたくせに終電だし今日は終電を逃した!?もうら呆れるわ。

コメント

maco

こんばんは🌙
男の人って本当に自分ペースですよね…こっちは、全部赤ちゃんペースなのに!!!

  • おさる

    おさる

    本当にそうですよね!
    そのくせ女が夜遅くまで出かけると文句言いません!?
    飲み会は付き合いだからって言うけど飲んで気分良くなって帰ってくるんですよ!本当腹立って😠

    • 6月30日
メレンゲ

それはムカつきますね😭私だったら内側からロック掛けて絶対家に入れません💕笑 さらに義両親にチクリますね🤣
むしろ先月もって先月まだお子様生後一カ月ですよね…おさるさんお一人で頑張られたんですね😭ご無理されないようにして下さいね💦💦

  • おさる

    おさる

    チェーンロック!それはいいですね😝ありがとうございます!娘がまだ寝てくれる方なので助かりましたがそうじゃなかったら発狂してました😕

    • 6月30日
deleted user

7回ってすごいですね😓
しかも先月も5回😅

どんな大きい会社でどんだけの人達と変わりがわり異動飲み会するんだ?って感じですね💦

理解不能です😅

さすがにどんなに多くても
週1までにして欲しいですね😥

  • おさる

    おさる

    働いていた部署?が丸々なくなって近くのと合併するとかどうとか、、、
    7月から異動らしく、それまた歓迎会があるとか、、😠
    ほんとに!連絡するのと終電さえ守れば文句を言ってないのにそれさら守れないなんて呆れます🙌

    • 6月30日
まこ

イライラしますよね…私のとこの旦那も遅いので。チェーンかけてやりました。てか毎回タクシーで帰ってくる。無駄遣い。

  • おさる

    おさる

    そうなんですよね!タクシーで帰って来られるのもムカつきますよね!

    • 6月30日
おしゅし

わかります!
うちも月に何回あるんだってくらい飲み会あります😂そして毎回代行かタクシーです!ほんとくそです!

  • おさる

    おさる

    男は気楽で羨ましい〜
    その金貯金しろやって言いたいですね😵

    • 6月30日
まみ

終電逃してどうやって帰って来てるんですか?
終電の時間手の甲に大きくペンで書いて行けって感じですね!!
7回は行き過ぎですね!
うちも遊びに行ってまだ帰ってきませんよ😆💢

  • おさる

    おさる

    結局朝起きたらいました!
    聞いたら2時間かけて歩いて帰って来たそうです😂

    • 7月4日
あみみ

月に7回は多すぎますね😨
うちも仕事の飲みで 週1あったときすら怒りました(笑)
2.3時間で帰ってくるならまだしも
終電逃したら怒りまくりです(笑)

  • おさる

    おさる

    ほんとにそうですよね!
    付き合い付き合いってきりがない😠

    • 7月4日