※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-u
妊活

凍結胚盤胞移植の判定が陰性で、次回は3ヶ月後になることにショック。身体づくりと自然妊娠に取り組む予定。排卵や生理に関する改善方法を教えて欲しい。

本日凍結胚盤胞移植の判定日で陰性でした💦
フライングしてわかっていたのでショックではなかったのですが、来月も移植できると思っていたら「8月の生理がきたら受診してね」と言われてしまいました…
お休み期間を設ける方針みたいです😂😂😂
ただでさえ年に12回しか妊娠のチャンスはないのに3ヶ月に1回しか移植できないなんて😭😭

とりあえず7月8月は身体づくりと奇跡の自然妊娠を狙いたいと思います👀❣️
私はなかなか頑固な多嚢胞で注射でないと排卵がなく、薬を使わないと生理もこないのですが、少しでも改善するためにこれをしたらいいよ!など皆さんが頑張られている事があったら教えて下さい😊✨

コメント

Ami♡H.S

私も体外4回目の移植で娘を授かりました!私も多嚢胞が原因でしたがとにかく体を温めるを徹底して、食生活も見直して体の中から改善しようと頑張りだして3ヶ月ほどで妊娠に至りました^^体を温めるが一番効果があったのかなと思っています^^頑張ってください!

• mi-u

mi-u

コメントありがとうございます💓
    やっぱり食事と温活大事ですよね❗️
    私は忙しいと食事を抜いてしまう事も多々あって😂特に朝…
    暑くなってきたからって身体を冷やしてもダメですね💦
    頑張ります‼️‼️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も重度の多嚢胞と低AMH、同じく生理不順です。
男性不妊あり顕微で授かりました💦
生活面では、夏でもホットの飲み物(特にルイボスティー)、毎日納豆食べる、腹巻きなど。

私の病院も一周期休む方針でした。
身体作りしつつ、色々気分転換なさってくださいね。

• mi-u

mi-u

具体的に教えて頂きありがとうございます😊💓
    ストレスにならない程度に気をつけながら頑張ります😆❗️

• 6月29日