※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
家族・旦那

先日、大雨の日に、旦那、実の母、妹、息子【生後5ヶ月】と車で買い物に…

先日、大雨の日に、旦那、実の母、妹、息子【生後5ヶ月】と車で買い物に出掛け、ドラッグストアに行きました。大雨でしたので、実の母と妹は車で待っているとの事でしたので、息子を母と妹に任せて旦那とお店に入りました。 10分弱で車に戻ると、息子は大泣きで、車に入るなり母に「電話ぐらい出ろや‼︎」とモノ凄い剣幕で私に怒鳴りつけました。 30分も1時間も任せているわけでもありません。母は泣く息子に腹を立てたのでしょうか…剣幕で怒鳴りつけられた事に信じられませんでした。 私の気持ちはほんの10分でも構わないからホッとしたかったのもありました…
実の家族ですし、安心して預けたつもりでした…
子供の前で怒鳴りつけられた事に悔しくなり、情けない気持ちです。 皆さんは安心して、実の家族に子供を預けることができますか?

コメント

舞依

お母さんありえないですね
なんか、むかつきます。
腹立ちます。

• ラッキー

ラッキー

共感していただけただけでも気持ちが軽くなりました…ありがとうございます!

• 11月20日
sena

私は無理ですね↓父親が保育関係者ですがダメでした…新生児の頃、里帰りなしの私を思って会いに来てくれたのですが助けに来て早々新生児はやっぱり相手出来ないと言われ…f^_^;少しの間出かけたらギャン泣きで父親も泣き顔でしたT^Tこんな父親よりも母親はもっとダメなのでお正月が不安です‼︎

• ラッキー

ラッキー

やはりうまく預けてる家族さんばかりではないんですよね…
    もう預けるなんて頭から思わないようにします。

• 11月20日
  • sena

sena

ショックですよね…私もあの時は雷が落ちたかと思いました↓でも、親だからできる、頼れるとは限らないんだと思います。ショックだけど…改めて考え直すと、知らない人が急に出てきてギャギャン泣かれたら誰だっていい思いはしないと思います。きっと泣かれることがご家族の皆さんには辛すぎたんでしょね。そう思い、割り切りましょ(*థ౪థ)

• 11月20日
  • ラッキー

ラッキー

ありがとうございます😢
    今ハッとさせられました。本当にありがとうございます。
    もしわたしがおばあちゃんになった時には、絶対に同じ思いを子供にはさせないようにしようと思いました(^^)

• 11月20日
  • sena

sena

それ私もですーーー‼︎結構なショックですもんね!私、まだまだその時のことがトラウマですが、父の後に来てくれた義母は私や子どもにとっても必死に向き合ってくれて今では神様です 笑。

• 11月20日
  • ラッキー

ラッキー

ありがとうございます!
    その時のトラウマはいつまでも消えませんからね(*_*)
    グッドアンサーにさせてもらいました!

• 11月20日
栞ママ

私は旦那がそんなタイプです‥

が、実家の両親や妹には、少しくらい泣いても預けられます(*˘︶˘*)もちろん、最善の方法、最短ですが💦

たまには、とか、少しなんだから!って思いますよぬ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

• ラッキー

ラッキー

本当に少しの間なのに…って思ってしまって、すごく辛くなりました。もう頼ろうなんて思えませんでした…

• 11月20日
はじめてのママリ

たった10分で何故そんなに怒るのか、本当に信じられないです😞⤵
赤ちゃん泣くの仕方ないのに💦💦
私は実家になら安心して子供を預けられます。
義理家族は気が短いので無理ですが💦

• ラッキー

ラッキー

私も泣かれたら…と、思いながらドキドキしながら預けました…
    赤ちゃんは泣くのは当たり前ですよね…もう安心して預けれません…

• 11月20日
Wあーちゃんママ

預けられます。
母は離婚していませんが、父や祖父、叔父、弟が見てくれます。
父はシングルで私と弟を見てたので少しぐらい泣いても平気ですよ( ´∀`)

• ラッキー

ラッキー

安心して預けれるのは本当にありがたいですね‼️^_^

• 11月20日
miiii.com

たった10分弱でそんなに怒鳴るほどー(・・;)??
それは怒りを通り越してただただ驚いちゃいますね。

あたしは逆に実母にだけがあれば安心して預けれる存在だから、yuki✨さんの事だけどなんか悲しく感じちゃいました> <

あたしの実母はギャン泣きしてる娘を「どうしたの〜泣き顔も可愛いからつい見ちゃうよ〜」と愛おしそうにあやしてくれますよ(;_;)

• ラッキー

ラッキー

そうなんです…驚いて、
    私は「そんなに怒鳴らないでよ」って言ってしまいました…

• 11月20日
ジェラトン

うちは安心して預けられます☆

泣いてもあやしてくれますし、泊まりにいったときは私のかわりにお風呂いれたりオムツかえてくれたりと本当に助かります(≧◇≦)♡

• ラッキー

ラッキー

本当に助かりますよね…
    お風呂入れてくれるだけでも助かりますね!

• 11月21日