※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼスプリ
お仕事

上司の送別会に出席できず、贈り物とお手紙で感謝を伝える方法を相談中。自宅に送るのは失礼でしょうか?

2年前まで勤めていた会社の直属の上司が退職されるとの事で送別会の幹事の方から送別会に出席できないかという連絡がありました。
その上司の方には本当にお世話になってとても信頼できるできる大好きな方でした。
ただ私は今、切迫早産で安静指示が出てまして…
トイレとご飯以外は寝てる事を条件に入院ではなく自宅でで安静にしてます😭
その事を幹事の方に伝えて欠席にしたのですが、送別会に参加できない代わりに何か感謝の気持ちを伝える事が出来ないかな?と考えてます。
自宅に何か贈り物と一緒に短いお手紙を送るのは失礼ですか?
(年賀状のやり取りで住所を知ってます)
ちなみに男性の方で定年退職などではなく、転職されるとのことです。
何かアドバイスください🙏

コメント

陽

自宅安静であることをきちんとお伝えすれば失礼じゃないと思います!
喜ばれると思います💕

  • ゼスプリ

    ゼスプリ

    本当ですか?🤩
    良かったです💕
    早速何か贈るものを考えたいと思います😊🍀
    ありがとうございました🙏

    • 6月29日
koo

もし自分が贈られる側だったらとても嬉しいと思います😃💕

  • ゼスプリ

    ゼスプリ

    そう言って頂けて安心しました🤩✨
    何か好きそうなものを贈ろうと思います😊🍀
    アドバイスをいただきありがとうございました🙏

    • 6月29日
deleted user

私もお家に贈り物をします✨
お手紙を入れるととても心も籠っているし良いと思いますよ〜💓

  • ゼスプリ

    ゼスプリ

    同じ方がいて安心しました😊💕
    お手紙もこれから書こうと思います☺️
    アドバイスをいただきありがとうございました🙏

    • 6月29日