※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka@
妊活

主人が漢方を飲み始めて1ヶ月、高温期15日目で検査をためらっている状況。可能性はあるでしょうか?

つぶやきの方で間違えて質問してしまいました‥。重複してしまいますが、、

男性不妊で主人が漢方を飲み始めて一ヶ月が経ちました。先生からはタイミングバッチリだ!と言われました。
いつも排卵日がズレるので病院でも『あれ?まだかぁ‥』という感じでした。
本日、高温期15日目。37度台まで上昇中です。海外製のwondfoではうすーーーい線が出てますが‥。日本製でも検査しようと思ってますがラインが出なかった時の悲しさを想像すると怖くてまだしてません‥。ちなみに日本製はクリアブルーを用意してます。
ここでどーだ聞くより、検査を!と思われてしまうかもしれませんが‥可能性あると思いますか?

コメント

ちーちゃんmama

あたしは高温期11日で
海外の早期妊娠検査薬でうっすら陽性。
高温期12日目に日本製の
ドゥーテストで割りとくっきり陽性でした!!!
可能性あると思います(^-^)v

がちャゆん♡

わたしは高温期が14日と安定していたので次の日〔生理予定日〕には体温が下がっていましたが
15日目に体温が37度台になり
え?と思ってチェックワンファストしたのを覚えています!
yuka@さんも生理周期安定しているならば高温期18日目ぐらいに
検査薬すれば確実じゃないですかね??

yuka@

ありがとうございます!海外製は薄っすらでも線が出たら陽性!とか、時間が経ったらダメだとか、色んな情報に惑わされています(>_<)
今週、日本製で試してみたいと思います!背中を押して頂いてありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

yuka@

ありがとうございます!
大体、30日位で安定してます!18日目位がいいんですね!試してみたいと思います(^^)
ありがとうございます‼︎