※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜の夫婦関係がなく、寂しい。相手は「雰囲気がわからない」と。同じ経験の方、どう解決しましたか?

旦那さんと仲良しだけど、
夜の仲良しがない方いますか?!笑

産後半年たつのに、未だ全くありません😢
妊娠中もいっさいなかったので、もう1年3ヵ月何もないです。笑

夫婦関係は良くて、手とかもまだ繋ぎます。
が、夜は全くで、思い切って聞いてみたら「そういう雰囲気にどうやってなるのかわからなくなった」と言われました💦
2人目はまだ考えてないので焦ってはいないのですが、なんだか寂しいです。同じような方、どう打破されましたか?😭

コメント

ママリ

私も似たような感じです。。

妊娠後期、7ヶ月くらいからしていません!
生後1ヶ月半なので8ヶ月以上はご無沙汰です。

私たちも夫婦仲は円満です^_^
期間が空くと、なんか照れもあるし、忘れてしまいますよね!笑
私は聞いてないですが、男性側も欲がなくなるんでしょうかね。。( ; ; )

産後の夫婦生活の再開、問題ですよね、、笑

• ままり

ままり

まだ産後1ヵ月半じゃないですか!きっと身体の事を気にしてくれてるんですよ!私はそう信じてたらあっという間に今にいたりましたが…笑

仲良いと逆にしづらくなるんですかね?!欲ないのか聞いたらもうおじいちゃんだから…って言われました😭
    再開のきざしありませんー💔

• 6月29日

私は最近妊娠発覚してから初めてしました😅私の方から「するよ!」とか言ってもう半ば強引にイチャイチャしながらそういう風に持っていきました(笑)ままりさんが襲っちゃいましょう!(笑)

• ままり

ままり

すごい!!笑
    襲うまではいけなかったですが、勇気出していつするの?とか聞いた時点で察してほしかったんですけどね、効果なしでした…😭
    ちなみに子供はどーしてました?!

• 6月29日

退会ユーザー

私もいつするの?と聞いてたんですけど「しようねー♪」と言われるだけで実現せず…じゃあこっちから襲うしかないと思って(笑)多分一回したら、旦那さんノリノリになると思いますよ😆子供が夜寝てるときにリビングの方でしました😎

• 6月29日
  • ままり

ままり

しようねー♪って言ってもらえるの羨ましいです😭私言っても流されます。。そして襲う勇気尊敬します!!笑
    やっぱ同じ寝てるとこ嫌ですよね〜!リアルな回答ありがとうございます(笑)

• 6月29日
マヤ

妊娠中から未だにありません😅

「せんの?」の問い掛けに「する」とは言うものの
そのまま寝てしまうので何故しないのか聞いたら…
「するタイミングが分からん」って、言われました😅

子供が寝て洗濯が出来るまでの時間に出来るやん⁉️って、言ったら「そーやなぁ」って、言いつつ寝やがりました😑

うちは部屋同士を仕切ってないので、子供がもう少し大きくなったら余計に出来なくなると思うんだけどなぁ〜ってら1人悶々としてます😓

• ままり

ままり

いやー、勇気振り絞って言ってるの気づいてほしいですよね!!なんでこっちから誘わなきゃいけないのか!😭

しかも、するする言ってしないの1番嫌ですよね!!子供寝てからしかチャンスないのに、本当この先もっとタイミングなくしますよね…。
    私も悶々と悩んでいます。笑

• 6月29日
  • マヤ

マヤ

我が家の「するする詐欺」は妊娠前からなので仕方ないです😭
    聞けば「する」って、言うのに行動には移さない…
    妊娠前にそれで何度、喧嘩になったか…😫

• 6月29日
  • ままり

ままり

そうなんですね😢
    うちも付き合いが長かったのもありますが、性欲ない方で……赤ちゃん作る為だけにするってゆー感じでした( ; ; )
    こんな事で喧嘩したくないですよね!
    嫁ならもっと触れろって感じです〜😭笑

• 6月29日
ちぴ

私もめっちゃ仲良しですけど、妊娠判明してから一度もしてないです…
このまま産後もレスになるんじゃないかって不安です(T_T)
でも言い出せず…
きっと、私がずっとつわりだし身体を想ってくれてるんだろうけど。。

私がいない時にエロ動画みて抜いてるみたいです^^;
寂しいですよねー‼

• ままり

ままり

なんとなく妊娠中は赤ちゃんに何かあったら…とかでわかる気はするんですが、産後もとなると不安ですよね😭

そうなんですね!それって聞いたんですか?!笑
    うちは一体いつ抜いてるんだろうって思うくらいわかんないんですよねー謎だ💔

• 6月29日
りっちゃんmama

うちも全くそんな感じです!

妊娠してから産後も1度もしてません!笑
でも仲良しです💓✨
2人目のこととか考えると少し焦りますよね、もうなんかどーやってやるかも忘れました💦笑
話し合いとかしたんですけど、いつでもできるよーとか言われても実際誘われることもなく…
まだ年齢的に若いので少しさみしいですが、誘うのも照れくさくてダメです😵

子作りのこと真剣に考える時期に来たらまた話してみようかなーとは思います!笑

• ままり

ままり

一緒ですねぇ( ; ; )
    やり方忘れたし絶対初めてばりに痛そうでもう怖いです。でも襲われたいです。このまま枯れたくない…笑

やっぱ次の子の時に再開になっちゃうんですかね?😭私3年後とかになっちゃいそう…笑

• 6月29日
ぽんた(*'ω'*)

元々結婚してから数回しかしたことないです(^◇^;)
性欲は30代までだったと言われました。笑
現在旦那は43歳。。。
この先もうすることないと思います(^◇^;)
1人目も人工授精だったので来月から2人目妊活でまた人工授精します。

• ままり

ままり

そうなんですね(><)でも羨ましいです!最近30になったのにもう性欲ないって言われました…。
    この先もうないと思うと寂しいですよね😭
    人工授精うまくいきますように!!

• 6月29日

同じですー!
産後1ヶ月でやろうとして激痛で、もう性欲なくて、気持ちいいとも思えず…仲はかなりいいんですけど、子供がいると気を使うし、寝たいし笑笑

• ままり

ままり

やろうとしたんですね!激痛ー😭
    試してもないので怖いですー!
    泣いたら中断しないといけないし気使いますよね💦
    でも少し触れてほしい自分もいてモヤモヤです…笑

• 6月29日