※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
その他の疑問

先日出産した友達のところに来月会いに行く時の手土産について。出産祝…

先日出産した友達のところに来月会いに行く時の手土産について。

出産祝いは別で用意してあるので、手土産に悩んでます。友達は母乳の分泌が良いみたいで入院中から乳がパンパンで痛いと言ってました😣💦乳腺炎になるのを避けるため甘いものはやめておこうと思ってるんですが、何を持って行ったらいいとおもいますか??なにをもらって嬉しかったですか??わたしのときは基本的にみんなケーキを持ってきてくれたので、全く思いつかず😔💦

コメント

まむ

フルーツとかどうでしょうか??

  • ばぶりー

    ばぶりー

    参考にさせていただきます!

    • 6月29日
510928

ゼリーだと食べられるって人は結構いましたよ😊
あとはノンカフェインのお茶とか貰えたのは嬉しかったです✨

  • ばぶりー

    ばぶりー

    ゼリーいいですね☺️近くの有名なお菓子屋さん見に行ってみます!

    • 6月29日
ろんりんるー

仲のいいお友達だったら、甘いもの食べれるー?って聞いちゃいましょう☺️
子供産まれてすぐだと外にもあまり出れないからストレスも溜まってるだろうし、私なら食べたいもの聞いてくれたら嬉しいです✌️
ちなみに私は産後、チョコレート系のケーキが食べたくてしょーがなかったです…それまでは全然たべなかったですが笑

  • ばぶりー

    ばぶりー

    思いきって本人に聞くのもアリですね☺️✨参考にさせていただきます!

    • 6月29日