※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
子育て・グッズ

授乳中におすすめのサプリメントを教えてください。貧血気味で、体調不良が続いています。赤ちゃん本舗やネットで買えるものがありがたいです。

授乳中に飲めるサプリメントでおすすめを教えて下さい💦

先日、寒暖差からか風邪を引いてしまいました。
熱は1日で大体下がったのですが、体の痛みやダルさ、目眩や息切れなどが中々改善 しません。

少し家事をすると苦しくなってしまい、子供の世話で手一杯で、しっかりした食事もとれていないせいで貧血気味な気がします。💦

鉄分などだけでも補充したら変わるかなあ、と思っているのですがたくさんあって悩みます。
実際飲んでみて、オススメ!というサプリメントがあれば教えて下さい!
赤ちゃん本舗やネットで買えるやつだとありがたいです。

コメント

あひる

鉄分なら妊婦コーナーに売ってるサプリメントとかいかがですか?(*´꒳`*)
私はピジョンの母乳栄養サポートの鉄分のやつ飲んでますよ♡

• ひーさんm

ひーさんm

ピジョンとかは馴染みがあるメーカーなので安心感ありますよね✨
    飲んでいて効果などは感じますか??

• 6月29日
  • あひる

あひる

下の子が11ヶ月なのにおっぱいをガッツリまだ飲んでいて、流石に貧血を感じていましたがサプリ飲むとやっぱり貧血の症状はないです!笑
    あとは漢方とかいかがですか?私は母乳過多で葛根湯によくお世話になりますが漢方が体に合ってるみたいで調子よくなります(*´꒳`*)

• 6月29日
  • ひーさんm

ひーさんm

ピジョンの飲んでみました!
    とても調子がよくて、もっと早く飲んでおけば良かったです😂
    葛根湯も効くのですね、いつか試してみます!

• 7月6日