※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊婦でカンジダ疑惑。痒みで保冷剤で冷やしても大丈夫ですか?病院に行く前に我慢できない。

妊婦でカンジダ疑惑です。
2.3日前から痒みがあり今日病院に行く予定ですがそれまで
痒みを我慢するのが大変で、応急処置として保冷剤で冷やすのは大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

私は一度熱湯タオルで温めてから冷やしてました😍もともと皮膚が弱くて汗疹とかができてたのですがこの方法で一時的にかゆみを抑えられました🙌⭐︎
しかし、今回めんどくさがって放置したらただれてしまって寝れないくらい痛くて辛かったです…
なのでかゆみが一時的に止まるのであれば私は冷やしちゃっていいと思います!私もよく氷水股に挟んでました!笑
病院に行く間にひどくならないことを祈ります💦

  • hana

    hana

    そうだったんですね!私も試してみます!
    ありがとうございます!!

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    つらいですよねーーー💦耐えるの頑張ってください…!!!!

    • 6月29日