※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
家族・旦那

旦那に仲良しをせがまれて凄く不快( ´_ゝ`)妊娠発覚から子供産まれて今…

旦那に仲良しをせがまれて凄く不快( ´_ゝ`)

妊娠発覚から子供産まれて今まで一度もしてないというか気持ち悪く感じてキスさえできないんですけど異常でしょうか(≡Д≡;)??
そんなにしたいならお金払ってしてきてって行ってるんですけど(笑)


こんなんじゃ2人目も作れそうにないです💦💦

別に嫌いじゃないんですけど大好き!って感情もどこかえ😑

コメント

りお

同じですー(´ω`)笑
そんな人結構いますよー!
そーなってから私もなってしまった…
って実感しました(´Д`)

  • れママ

    れママ

    そうなんですねー💦💦
    2人目欲しい気持ちがすごいあるのに旦那に触れられるのがすごい嫌で💦💦

    • 6月28日
  • りお

    りお

    うちは二人目ほしいときに
    排卵日とかめっちゃ気にしてその時だけ
    仲良ししましたよー(´ω`)笑
    一人目は気にしなかったくせに…

    • 6月28日
  • れママ

    れママ

    さっきまさにその話をしていましたw
    無計画でしたくないとw

    • 6月28日
  • りお

    りお

    もはや同じですね(´Д`)笑
    ちなみにうちは二人目一発成功でした(^^)笑
    もー仲良しはないだろう…って
    勝手に終わらせてます(´Д`)笑

    • 6月28日
  • れママ

    れママ

    ウチも次は一発成功だと助かるんですけど…w
    こればっかりはわかりませんよね🤣

    • 6月29日
ござる

同じです(--;)何か父として見ちゃうし、母として見てほしい。女として見られたらキモいと思っちゃいます😅うちも産後レスなので自然に任せて2人目~とか夢のまた夢です(笑)

  • れママ

    れママ

    キモいって思っちゃいますよね🤣
    今更仲良しだなんて仕方なんか忘れちゃったし雰囲気なんかでるわけがないです😑

    • 6月28日
ゆゆゆー

うちもそうでした!一人目の時は!二人目の時はほとんどありませんでした(^^)

  • れママ

    れママ

    そうなんですねー!
    私も次はほとんどないくらいになればいいんですけど😂
    キスされたら全力で口吹きます(笑)
    ちょっと可哀想かなーなんて(笑)

    • 6月28日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    産後はそんな感じですよね!私の場合、里帰りして小さい頃の大変さをわかってくれてるのか疑問で、なんとなく旦那に不信感抱いてたりしたことがあったので、そういうこともありえないし、息子を抱っこしてて顔近づけてくるのもめっちゃ嫌でした。
    でも、だんだん授乳がなくなり旦那も父になってきて、少し落ち着いてするようになりましたね!

    二人目の時は里帰りしなかったので、最初からちゃんと世話をしてくれたり協力してくれたので信頼もできて、そのおかげか生後11ヶ月の時から再開しました。

    • 6月28日
  • れママ

    れママ

    なるほど、うちの旦那もよく世話はしてくれるんですけどまだなかなかそういうのはいいかなって感じなんですよね(≡Д≡;)
    そのうち元に戻るかな〜

    • 6月28日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    わかりますよー!だから、産後数ヶ月で妊娠された方とか見るとすごいなって思います。

    • 6月28日
  • れママ

    れママ

    そうですよねー、後輩夫婦が産後でも凄いラブラブでびっくりしちゃいましたもん👀💦
    やっぱり人によりますよね🤣

    • 6月28日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    仕方ないですよ!まぁでもあまり冷たすぎるとそれは人としてどうなのとなりますので、ある程度で…💦

    • 6月28日
  • れママ

    れママ

    そうですね!ありがとうございました(๑`・ᴗ・´๑)

    • 6月28日
桜桃🍒

妊娠してから旦那の粗ばかりに目が行き、イライラします!なんかキモ。とまで思います。するのなんて想像できません。どーしましょーねー。

  • れママ

    れママ

    わかりますー😭
    特に理由はないんですけど何故か思っちゃうんですよね💦💦
    ここま冷めてしまうのか!って自分にびっくりですw

    • 6月28日
もも

わたしも一緒です。
キスも嫌です。子どもが4ヶ月頃仕方なく2度仲良ししました。
わたしは、したくなかったんですけどね。
すぐシャワーあびにいきました。笑

わたしも2人目はまだまだ先になりそうです。今はだれよりも我が子が1番なので😵💗💗

  • れママ

    れママ

    子供が寝たらそのままいっしょに寝たいですよねー🤣💦💦

    • 6月29日
  • もも

    もも

    子どもの寝顔見て寝るのが幸せ。
    旦那はいびきうるさいし🤣🤣

    • 6月29日
  • れママ

    れママ

    わかりますわかります😭
    癒されますよね✨✨

    • 7月4日
ジャムパン

私は逆で毎日したいです
旦那にしつこいって拒否されちゃいます🤣

  • れママ

    れママ

    らぶらぶなんですねぇ😝

    • 6月29日
クミ

私も生理的に受け付けなくなってしまい、さらには会話もやになってきてます。(爆)

  • れママ

    れママ

    わかります(笑)
    会話するたびイライラします(笑)

    • 6月29日