※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
子育て・グッズ

子育てでイライラしてしまいました。2番目がジュースこぼし、洗濯物が増えて疲れた。ありがたいけど、寂しいです。

ものすごくイライラしてしまう。
やっと3番目が寝た…と思ったら2番目がジュースこぼした。たったそれだけなんだけど、もう堰を切ったように怒りが止まらない。カーペットカバー、寝た子の下に敷いてるタオル、座布団カバー、どうすんだこれ。洗えば済む話なんだけど寝たからはずせない。
もう疲れた。育児疲れた。かわいいし、みんな健康で何よりなんだけど、私は寂しい。

コメント

やまもり

そりゃイライラします!!
今日、息子が食事中に調子に乗って、ご飯撒き散らしました。
いろいろ重なると、ホント腹立ちます。
そして、床に這いつくばって、お米回収する自分が何と虚しいこと•••。

• ゆめり

ゆめり

わかってもらえますか…😢ひとつひとつは大した事ないのに、重なるともう余裕がなくなりますよね。
    食事中のあれこれは本当にしんどい!お互いおつかれ様です。。

• 6月28日
ゆちょぼ

3人いらっしゃると手がかかって大変ですね😨おつかれ様です。。。
私はまだチビ1人なのにこぼされたり吐かれるだけで絶望感あった事もあったので、わかります。というかそれ以上ですよね💧子供と四六時中いると宇宙人飼ってるような気分になります😔笑
でもゆめりさんのようにもっと大変な方いらっしゃいますもんね💧

お金の面で困ってなければいっそ、汚れたものバーっと捨てて新しいの買い換えちゃったり😄

• ゆめり

ゆめり

わかってもらえる人がいると本当に心強いです😢1人でも3人でも大変なものは大変です。
    お金はすごく困ってるので洗いました笑

• 6月28日