※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
家族・旦那

もうそろそろ義母の誕生日です❣️日頃よくお世話になっているので何か贈…

もうそろそろ義母の誕生日です❣️日頃よくお世話になっているので何か贈ってあげたいのですが皆様は何をプレゼントに渡していますか⁉️🤔✨

コメント

私ん家

先日フェイラーのバッグをあげました♡

にゃお

住んでいるとこが近ければ孫に会わすのが一番喜ばれるので、子供連れて近場で食事してます☺️

りい♡

料理のおしゃれなミトン、おしゃれで何回も使えるキッチンペーパー、日傘、おしゃれなお菓子、ポーチなどなどいろいろあげてます🤔❤️

はむむ

参考になるかわかりませんが…

私はこの間、充電すれば何度も使えるアイマスクをプレゼントしました☺️✨
寝付きが良くなったと喜んでもらえました❤️

私は…ワイン、MIKIMOTOのリップブラシと手鏡、ラルフローレンのトートバッグ、SHIPSのカットソー、SABONのボディークリームをあげました💕
義理の母はネイルもバッチリで洋服もおしゃれな人なので結構悩みます😃
私はおしゃれじゃなくて全然ブランドとかもよくわからないので友人や夫とかに相談して買いに行ってます😓

退会ユーザー

あ、5年分のプレゼント内容です🐤
    買いにいくとき、慣れないお店に買いに行くのが気恥ずかしくて全部内容を覚えています😢
    おしゃれになりたいです…

• 6月28日
ぽぽぽ

なるべく可愛らしいものにしてます😅旦那は男兄弟だし、義父も義母に無頓着なので、娘がいたらこんなものを選んでいたかな?と思えるような可愛らしいものを選んでいます☺️

過去には日傘や帽子、ハンカチ、バッグなどですが、淡いピンクのものや、ハートや花をあしらったものなど。今年の母の日は義母がコーヒーが好きなのでドリップコーヒーのギフトと、バラの花の華やかなアイシングクッキーのセットを。