※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
ココロ・悩み

夫婦関係悪化中。産後1ヶ月で性欲ないため仲良し断ると攻撃され、不満。今後の接し方に悩む。

もう夫婦関係悪化する一方…
産後1ヶ月で仲良し誘われ、もともと性欲がないので乗り気になれず…
キスとかも正直嫌で、それを態度に出していたら、
切迫で周りに迷惑かけただの、家事も全然できてない、お前が何をしてくれただの…

あたしなりに精一杯やってきたつもり。
切迫で義実家に気を遣いながらお世話になり、入院中も不安で何回も泣いた。
二人の子供なのにその攻め様…

意味わからなくてごめんなさい

前からそう。仲良し断ると機嫌悪くなりズバズバ否定攻撃。

私にももちろんいけないとこはありますが、今まで一緒に頑張ってくれたかと思ってたのに全否定された感じで、そんなんじゃ性欲なんてさらになくなります。

もう旦那には今までどおりには接せれないと思います

コメント

しょうぞう

ひと様の旦那さんに対して申し訳ないのですが、めちゃくちゃ腹立ちました…。

旦那さん出産のこと軽く見てません??
命懸けで産んでまだ1ヶ月しか経ってない妻に対して、傷口や体調の気遣いはないのか!?
妻はあなたの性欲のはけ口じゃない!!

こういう男は尿結石にでもならないと痛みが分からないんじゃないかと常日頃思います。

何のアドバイスもなく、怒りの気持ちをコメントしただけでごめんなさい。
どうか元気を出してくださいね。

• ちゃく

ちゃく

こんなこと、ここに書き込むしかなくて…乱文ですみません💦
    正直、まだ夫婦生活のことなんてかんがえられません…
    尿結石!たしかにそうですね!笑
    それよりもはるかにダメージ受けてると思います。
    ずっと我慢してた辛さは女にはわかんないよねって言われましたが、あんただって出産の大変さわかんないだろうが!と思いました😑
    コメントしていただけただけで元気が出ました。ありがとうございます!

• 6月30日
カンハナ

それは辛いですね😭
そんな攻め方、子供ですね💦
私なら別れる気がなければ、もう少しほっといて、自分が落ち着いたらちゃんと話し合います。産後はホルモンバランスも崩れるし、赤ちゃんを守ろうとして旦那さんを毛嫌うことがあるからもう少し待ってほしいと。
ちゃくさん、1番わかって欲しい人にそんなこと言われたらカチンときますよね😭元気出してください!

• ちゃく

ちゃく

ほんと、たぶんホルモンの影響で余計に落ち込み、旦那に対してイラつきます。
    なので少し時間をおいたほうが良さそうですよね。

こんな乱文にコメントしてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日
たんぬ

何をしてくれたって…
お腹であなたの赤ちゃん必死に育ててましたけど!
命懸けで元気な赤ちゃん産みましたけど!

産後って交通事故にあったのと同じレベルで体がボロボロなのに…旦那さんは退院したらもう元気でしょ?くらいに思ってるんですかね😢😢
この際ですからしっかり教えてあげましょ(;_;)!!

• ちゃく

ちゃく

切迫でいろいろ大変だったし辛かったんです…
    1番旦那がわかってくれてると思ってたんですが…
    産後のせいか気持ちが落ち込みやすいです。
    まさにそう!退院したらもと通りと思ってます。里帰り中、もっと運動しなくていいの?だの、家事やったほうがいいんじゃない?だの…
    それじゃ産後お世話になってる意味ないし。愚痴ばっかですみません💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月30日