※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

披露宴会場の窓の後ろの装飾について悩んでいます。飾りすぎるとうるさいか、シンプルがいいか母の意見と合わせて悩んでいます。テーマカラーはゴールドで、落ち着いた雰囲気にしたいです。皆さんの意見を聞きたいです。

結婚式の装飾についてなのですが、披露宴会場の新郎新婦の席の後ろが窓なので、装飾をしたいのですが、飾りすぎるとうるさいですかね?
母が、後ろはシンプルでいいんじゃない?と言ってくれましたが、大変だからという意味で言ってくれたのか派手だからやめろなのか分かりません笑笑
みなさんの意見をお聞きしたいです!
会場のテーマカラーはゴールドなので、背景こんな感じにしたいのですが…(光でものすごく派手に見えますがこれより落ち着いた感じのを作りたいです)

コメント

くりのこ

好みにもよると思いますが、ちょっと派手ぐらいが写真映りいいし、映えますよ!
わたしも式前に会場見たときは、えっ…派手かも…と心配になりましたが、出来上がった写真見て満足しました♡

• 310

310

本当ですか♡ありがとうございます♡
    そう言っていただけて安心しました♡

• 6月29日
🎀ミニーちゃん🎀

私が結婚式を挙げた披露宴会場は、新郎新婦の後が窓で、海が見えるロケーションだったので、特に何もしなかったですが、結婚式は新郎新婦が主役だと思うのでいいと思います🎵
準備、いろいろと大変ですが楽しみですね❤

• 310

310

素敵ですね♡都心で会場が狭いので装飾で誤魔化したくて…笑笑
    そう言っていただけて安心しました♡頑張ります♡

• 6月29日

派手ぐらいがいいと思います☺︎
ちょっとズレますが、私は天井からいくつかキャンドルを垂らして飾ってたんですが、それが写真を撮ったときにちょうど写り込んでてすごくよかったです☺︎
ダウンライトの会場だったので、キャンドル無かったら多分暗かっただろうなぁと😅

• 310

310

えー♡なんですかそれ素敵♡調べてみます♡
    装飾もまだまだ考え中で…(^^)
    なるほど…キャンドル様ですね笑笑

• 6月29日
★тОκО★

🎈バルーン🎈飾りたいですね😃🌟ゴールド系素敵😆💕楽しみですね🎵あたしなら、主役の二人がメインだから、母の意見はスルーしてしまう😑💦310さんの母様スミマセン😳💦

• 310

310

ご回答ありがとうございます!
    きゃー!バルーンもやりたい〜!ただ、風船の種類によってヘリウムの量とか浮き具合だったりとか変わってくるので調べるのが面倒で今だ手を出しておらず💔💔笑笑
    確かにそうだ。母など関係ない。我が道を行く。😇
    頑張るぞー♡

• 6月29日