※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

産休前の暇な日々。みなさんはどんな過ごし方をしていますか?アドバイスがあれば教えてください。

明日から産休!
1人目のときは仕事してなくて義実家同居だったので、毎日義母義祖母と一緒だったんですが、今は別に生活してるので日中完全に1人です😂
片付けなど赤ちゃん迎える準備も、ほとんどできていて、ほんとにすることない!って感じです笑

みなさんは、1日どのように過ごしていますか?
また、今のうちにやっといたほうがいいよ!とかもあれば教えてほしいです!

コメント

くるみ

上のおこさんがお母さん独り占めできる最後です🤗たっぷり遊んであげましょう🤗🤗🤗
一人しかいないのでこれくらいしかわかりません😅

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信遅くなってしまってごめんなさい!
    そうですよね☺️
    上の子と一緒にゆっくり過ごせるのもあと1ヶ月くらいなので、たくさん遊んであげます♪
    回答ありがとうございました✨

    • 6月30日
nicomomo

今のうちにゆーっくりしてください♪
後は産前最後の美容室行ったりランチとかですかね?
おうちでDVDなんてのもいいですね(*^^*)
私だったらこんな感じです!笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信遅くなってしまってごめんなさい!
    産前最後の美容室、昨日行きました♪
    ゆっくりランチも、おうちでDVDもいいですね😊
    どちらもやります!
    回答ありがとうございました✨

    • 6月30日