※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トーストにのせたプロセスチーズは加熱していないので心配です。原材料にナチュラルチーズが含まれているので不安です。対処法を教えてください。

6カ月妊婦です✨
これはとろけるチーズの裏に書いてある表記なんですがらプロセスチーズとかいてあれば加熱せず食べても大丈夫なくらいでしょうか?💦
トーストにのせて加熱するので火を通さず食べることはないですが、トースターで焼いただけじゃちゃんと加熱されてないのではと思ってしまって…

それと原材料にナチュラルチーズとかいてありナチュラルチーズは食べない方がいいと聞くので急に不安になってしまって💦
分かる方よろしくお願いします😣✨

コメント

大丈夫ですよ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!✨

安心して食べようと思います!ありがとうございました😊

• 6月28日
めーこ☆

プロセスチーズは大丈夫ですよ🙆
私も妊娠中のチーズが何が大丈夫なのか調べたら、雪印や明治など日本のチーズは全てが加熱処理されて作られているので食べても大丈夫そうです😋
ホームページにも載っていますので心配であれば見てみてください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!!とても詳しく教えて頂きありがとうございます!😊
    さらに安心出来ました!一度ホームページも見てみます!
    ありがとうございました☺️💐

• 6月28日