※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
雑談・つぶやき

2時過ぎごろ、、、隣で20:00に寝かしつけた娘がもぞもぞしていたので『…

2時過ぎごろ、、、隣で20:00に寝かしつけた娘がもぞもぞしていたので『またタオルケット蹴ってるのか〜』と思い重い瞼をこじ開け隣を見てみると、、、暗闇で寝返りうつ伏せになって私の顔を見てニコニコ〜っとしてる娘の姿が!!!
怖いからやめてくれ、我が娘ょ😂😂😂💦
(その後おむつ替え&授乳ですんなり眠りに落ちていました)

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

あらら!大人しく目覚めた娘ちゃんですね!←ママは怖いけど娘ちゃんなりの親孝行だったりして!笑


すぐ寝てくれて良かったですね🎵
ママさんもゆっくり寝てください。

  • はるる

    はるる

    おかげ様であの後私もすぐ眠ることが出来ました😊✨
    そのまま気づかず窒息してたらと思うと恐ろしいですよね💦

    コメありがとうございました❤️

    • 6月28日
aymtty

うちもさっき、ゔーゔー…。
の声で娘見たらうつ伏せになってました笑

すんなり寝てくれて良いですね👍
うちは添い乳中です😂

  • はるる

    はるる

    まさかの同じ状況だったんですね笑笑笑
    娘さん声で起こしてくれたから良かったですね!そのままだったら怖いですもんね😱💦

    変な時間に起きてしまって時間かかるとママさんもしんどいですよね!
    昨日はすんなり寝てくれて良かったですょ、本当!

    コメありがとうございました😊✨

    • 6月28日