※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
家族・旦那

ちょっとのろけです❤️先週の金曜日から哺乳瓶拒否の娘💦主人と2人で頑張…

ちょっとのろけです❤️
先週の金曜日から哺乳瓶拒否の娘💦
主人と2人で頑張ってミルクを飲ませてて昨日からすんなり飲んでくれるようになりました😊

でも今日はいつもより寝かしつけに時間がかかって晩ご飯が遅くなったのでごめんねって言ったら「そんな!いつもありがとうございます😊本当にありがとう!」って言ってくれましたー😂😂😂😂😂

もう鼻風邪でしんどいの吹っ飛んじゃいました😍
本当に優しくて面白くてポヨヨンお腹の主人が大好きですー😘❤️❤️

コメント

mee🍓

素敵な旦那様ですね!!!
素敵なご夫婦の間に生まれた娘さんはきっと幸せですね(*´꒳`*)

• ツム

ツム

ありがとうございます😊
    そんなー素敵だなんて😍💦

• 6月27日
くろーばー

すてきです✨
哺乳瓶拒否大変でしたね💦
でもママパパの頑張りがきっとお子さんにも伝わったんですね😌

ちょっと最近旦那にガルガルしちゃってた自分に反省です💦
ツムさんのようにお互いを尊敬しあう気持ちを忘れずにいたいと思います

風邪もお大事にしてくださいね💦

• ツム

ツム

ありがとうございます😊

そろそろ飲まないとママが泣き出すかもーって娘なりに察したのだと思います🤣

わたしも主人にガルガルしますよー💦でも妊娠がわかった時から週1の休みで必死に働いてくれてたり、大した食事を作れなくても文句言わなかったり…感謝すべき事を思い出すように頑張ってます🤔

子育て中って本当に些細な事でもガルガルしますよね‼️

• 6月27日
ぴの

優しい旦那さん!!
2人のやりとりにほっこりしました❤️

• ツム

ツム

本当に優しいんです💕
    娘のお風呂も毎日入れてくれて、私がゆっくりお風呂に入れる方法を考えてくれたり…☺️

ありがとうございます✨

• 6月27日