※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私ん家
妊娠・出産

34週で切迫早産入院中。胎動が激しくてお腹が張ると奥の方がチクーって痛む。同じ経験の方いますか?

明日で34週なのですが、切迫早産で入院してます。
胎動が激しい時、お腹が張った時など子宮の奥の方がチクーって感じで痛む時があります。
その感覚がとても不快でとても不安になります。

同じ方いますか?涙

コメント

☆★

わかります😢💦
すこしの張りでも不安になりますよね。
今はただただ頸管が短くならないこと、破水しないことを祈ります😫

• 私ん家

私ん家

今日はかったら1cmを切ってました(;o;)まだ生産期まで3週間もあるのにー。。この恐怖と不安から早く抜け出したい...

• 6月27日
  • ☆★

☆★

診察のたびドキドキしますよね😢💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私も切迫早産でチクーってなってました😭
あの感覚ほんと不安になりますよね…
その時期だとまだ出てきて欲しくないですし😢
私はひたすら赤ちゃんに37週まではお腹にいてねって毎日話しかけて
37w1dで生まれました😂

入院生活、大変だと思いますがもう少しです!
頑張ってください🌼

• 私ん家

私ん家

37wまで辿り着けたんですね!
    こんなに長い3週間人生で初めてかもです...うぇーん。。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか辿り着けました!
    助産師さんから、赤ちゃんに話しかけると結構耐えてくれるよって言われたので、ぜひ試してみてください😊

安静ってほんとにやることないですし、不安だしストレス溜まりますよね😩
    私はゆっくり出来るのは今しかないと思ってひたすらぐうたらしてました(笑)

• 6月27日