※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊娠・出産

妊娠中で、エコー検査で赤ちゃんの顔を見れず、可愛くない夢を見て心配。早く会いたい気持ち。同じ経験の方、話を聞きたい。

女の子を妊娠中です!
手でお顔を隠す癖があり、エコー検査では
1回もまともにお顔を見せてくれたことが
ありません😂😂

昨日赤ちゃんの夢を見たんですが
まぁ可愛くないこと😭wwww

もしかして可愛くないからいつも顔を
隠しているのでは!?(((;꒪ꈊ꒪;)))
とかも思ったりしてw

絶対自分の子なので可愛いに決まってるんですが
ほんとこーゆー夢はあまり見たくないものです…。笑


より一層早く会いたくなってきました🤣

同じような経験ある方いたら
おはなし聞かせてください😂

コメント

mayu

息子は胎盤で顔が隠れててほっぺたぐらいしか見えなかって、うまれてきたときに、え、誰の子?ってなりましたが今では私そっくりです笑笑

  • みけねこ

    みけねこ

    産まれてきたときは浮腫んでますしね🤣笑でも結局可愛いんですよね♡

    • 6月27日
ごまらむ

上の子ずっとお顔隠してました(笑)
恥ずかしがり屋だなぁ~って思ってました😁

産まれたらそこには鶴瓶さんがいました(笑)
みんな可愛い可愛い言うけど、本当に?鶴瓶さんだし…って思っちゃいましたが、育児してたらめちゃくちゃ可愛く思えて新生児の時の写真見て「可愛い~💕」って思う親バカになりました(笑)

  • みけねこ

    みけねこ

    うちの子も恥ずかしがり屋なのかなと思います😂産まれたては
    鶴瓶さんでも自分の子なら絶対溺愛しちゃいます🤣💕笑笑

    • 6月27日
ジャイアン

毎回4Dまでやってもらってます!
初めて見たときは、え、、、!って思っちゃいました😂笑
でも生まれたらきっと可愛いですよ😊💕
旦那にはブルドックみたい、、、🐶と言われましたが(笑)

  • みけねこ

    みけねこ

    エコーだとかなり立体的に見えますしね😂笑笑
    産まれるまで楽しみですね😍♡

    • 6月27日
deleted user

私も毎回手や足で顔が隠れていて、未だに見れずにいます笑
本とかで綺麗に写ってるエコー写真とか見ますが、逆にこんな綺麗なエコー写真て撮れる物なの?と疑っています🤣
お腹動く様子を動画で撮ろうとした瞬間にピタッと静かになったり、動いてるなーと手を当てた途端に動かなくなったり、恥ずかしがり屋さんなのか?!と思ってます😱

  • みけねこ

    みけねこ

    本でみるものは本当に綺麗にお顔写ってますよね😂うちの子も恥ずかしがり屋なのかなって思ってます🤣w

    • 6月27日
みく

上の子はいつも手で顔を隠してました。結局、産まれるまで、まともに顔は見せてくれませんでした😂
照れ屋なんだねーって旦那や先生と言ってましたが、ある日、旦那が頭を触る癖がある事に気付き、遺伝😳?とびっくりしました🤣
そして、2人目。同じく顔を見せてくれません…逆に向き、背中しかわかりません🤣🤣🤣

顔見たいですよねーー😍

  • みけねこ

    みけねこ

    お腹にいる時からも遺伝ってあるのかもしれないですね😍🌟
    早く実物に会いたいです🤣💕

    • 6月27日
deleted user

息子も4Dで顔見せてくれなかったです笑
私も子どもを抱いてる夢を2回見ましたが、1回目は女の子を抱いていて、2回目は男の子を抱いていたということしか覚えてないです(´-ι_-`)
息子の顔は私にも旦那にもあんまり似てなくて義母似だとよく言われます!
あと、ハーフ顔だとも言われます(´˘`*)

  • みけねこ

    みけねこ

    ハーフ顔可愛いですね😍💕夢はあまりあてにしないようにします😂笑

    • 6月27日
ぽかちゃん

私も35週から4Dのある病院になったけど、毎回耳しか見れなくて。
40週入って出産前日のエコーの時に初めてしっかり見れたんですけど、私そっくりでめっちゃブサイクやん!!
って思ったんですけど、産まれた時もやっぱり私に似てたんですけどとんでもなく可愛いって思いました笑
いまは旦那にも似てるときがあったり毎日可愛さが増してます(^_^)

結果自分の子はかなり可愛いです♡

  • みけねこ

    みけねこ

    結局自分の子は本当に可愛いって事ですね😍わたしも産まれるの楽しみになってきました💓

    • 6月27日