※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊活

無排卵?排卵が遅れた? 生理予定日前日になりましたが、いつもは生理前に…

無排卵?排卵が遅れた? 生理予定日前日になりましたが、いつもは生理前にある胸の張り等も一切なく、生理がくる気配が全くありません。今月は高温期かいつもより低く、無排卵??と思ったのですが、アプリの排卵予測日から数日遅れたものの、のびおりも排卵痛もありました。
そして昨日、今日と基礎体温が謎に上がり…いつも高温期は11日くらいで終わって生理が来てしまうので、もしかして?と思い…
日が経てば結果はわかるとは思ってるんですが、つい気になってしまって、wondfo妊娠検査薬でフライングしてしまいました。結果は真っ白の陰性。
思い立ったのが先程だったので、全然朝イチの尿ではないので信ぴょう性も微妙ですが…
ここから陽性にかわることってあるんでしょうか。こんな状態だった方いらっしゃいましたら、体験談など聞かせてほしいです。

コメント