※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
妊娠・出産

切迫早産で入院していた方どのくらいで退院できましたか😥⁉️あと、点滴されていた方退院までずっと点滴でしたか😥⁉️

切迫早産で入院していた方
どのくらいで退院できましたか😥⁉️

あと、点滴されていた方
退院までずっと点滴でしたか😥⁉️

コメント

5日で退院できました!!
ほぼずっと点滴でした!

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

5日ですか😳‼️なんて羨ましい‼️でも、結構レアケースですよね💦
    早く良くなって退院したいです😭

• 6月27日

退会ユーザー

お腹が頻繁に張らなければすぐに退院出来ると思います😊
    点滴の副作用がしんどくて入院中くたばってました💦辛いと思いますけど頑張ってください👍🏻

• 6月27日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね💦点滴でお腹の張りはだいぶ治ったんですが、子宮頸管の長さが8mmと言われたので、、、先は長そうです😢点滴の副作用しんどいですよね😭あと少し頑張ります、ありがとうございます😊‼️

• 6月27日

退会ユーザー

長さ伸びて欲しいですね🙏🏻💦
    28週の時に2.6センチって言われて、入院なって明日生まれてもおかしくないって言われてたのに、予定日超過5日で促進剤使って出産しました💦

• 6月27日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

切迫早産で入院しても、意外と予定日までもつっていいますよね😭💦出産はどうなるか本当分からないですね🤔とりあえずはまだお腹にいて欲しいので、子宮頸管伸びるの祈るばかりです😭

• 6月27日
こなみこ

27週の時に、いつもと少し違うなぁと受診したらそのまま緊急入院しました。。

逆子で、子宮も赤ちゃんも下がってていつ産まれてもおかしくないと言われ、寝たきり24時間点滴で、結局、2ヶ月弱入院になりました😵

35週で子宮頸管3センチで退院しましたが、4日後に破水して早産となりました🤭

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

2ヶ月の入院大変でしたね😥💦
    早く退院したいと思っても、その後急に破水ってなると怖いですよね😥
    点滴抜くと、子宮頸管もまたすぐに短くなるっていいますもんね💦
    回答ありがとうございます🙌

• 6月27日
  • こなみこ

こなみこ

入院、大変ですよね。。娘さんの事も気になるだろうし、入院費も家の事も気がかりで。。何で入院なんかしてんだって😵何度も自分を責めました。。

でも、娘さんの存在と同じくらい、お腹の赤ちゃんの命も大切です✨✨

今早く産まれてしまえば、保育器に入って、NICUに入院。毎日ママは通わないといけないし、、管に繋がれたら赤ちゃんを見たら、それもきっと後悔すると思うのです!

早く退院できるようにお祈りしています🎋✨✨くれぐれも、無理されないように、、
    ママには笑っていて欲しいと思ってます😊✨✨

• 6月27日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

ありがとうございます😊
    なんだか泣けてきちゃいました、、、どうしても上の子のことばかり考えてしまってたんですが、お腹の子も同じくらい大切ですよね。はっとさせられました😢‼️
    入院辛いですが、元気に産まれてきてくれることを願ってあと少し頑張ります😢💓

• 6月27日
  • こなみこ

こなみこ

上のお子さんの事を気にするのは当然だと思います☺️私もねこ娘さんと同じ状況だったら、そう思っていると思うので😣

でも入院中、早くお家に帰りたくて。。早産の事ばかり調べていたら、点滴で辛いのも注射針痛くて何度も指し直しても、、私で良かったって思えたんです😊

娘さんも、きっと分かってくれます!✨✨娘さんもきっと寂しがってると思うので、いつも笑顔で!
    大好きなママの笑顔が見れたら安心すると思います❤️❤️
    ねこ娘さんは疲れちゃったらまたママリで呟いて、みんなで支えあいましょ!1人じゃないですよ🤗✨✨

• 6月27日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

下に返信しちゃいました💦

• 6月27日
  • こなみこ

こなみこ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

育児は正解がないから難しいですが、、お互い家族の笑顔の為に母・主婦・妻。。と、なりきりましょ〜☺️

• 6月28日
♡︎H.N.N♡︎

28週から入院してますが
今だに入院中です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ずっと点滴です!

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

一緒ですね😥わたしは、今入院4日目ですがもう心が折れそうで、、、点滴も辛いですよね😢
    上の子がいるのでもう早く退院したくて、、、
    お互いあと少し頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😭

• 6月27日
  • ♡︎H.N.N♡︎

♡︎H.N.N♡︎

あたしも最初は心折れましたし
    沢山泣きました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

上の子いると余計ですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お互い頑張りましょう!!

• 6月27日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうですよね😢💦

本当入院決まったときからずっと泣いてます(笑)

でも、こおやってコメントもらえると自分だけぢゃないんだって勇気もらえます‼️ありがとうございます🙌

お互い頑張りましょう😭💓

• 6月27日
  • ♡︎H.N.N♡︎

♡︎H.N.N♡︎

わかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    涙止まらず、ご飯も喉通らず
    って感じです毎週の
    診察で、今週こそは!
    なんて思ってたら今に
    至ります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

なんだかんだ日が経つと
    諦めがつくんですかね、
    自然と、泣かなくなりました!

いえいえ!
    とんでもないです!(*´꒳`*)
    何かあればいつでもおはなし
    聞きますよ\( *°ω°* )/

• 6月27日
コピパ 

32週から37週までしてました。24時間点滴でした。

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

やはり、37週が一般的な目安なんですかねー😭
    もう点滴も辛いし、上の子と離れてるのも辛いし、あと1ヶ月が長くて😭

• 6月27日
にも

19週から今も切迫で入院です。
24時間点滴で1度も外れてません😂

私は頸管長は大丈夫ですが、お腹の張りが多めで点滴がはずせません😢
張りが落ち着けば外せるみたいなのですがなかなかうまくいかなくて😣

たぶん生まれるまで入院になりそなので、4ヶ月くらいの入院になりそうです😭

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね😢💦
    お腹の張りが早く落ち着くといいですね😭点滴外れて、錠剤での様子見だとまた気分も違いますよね😢
    点滴こんなにしんどいと思いませんでした、、、
    お互い元気な赤ちゃん産まれてきてくれることを願って頑張りましょう😭✨

• 6月27日
🧸🤎🤎

自宅が遠くにあり、里帰りしているので、娘はじいじばあばと暮らしていてパパにもママにも会えないので相当なストレスになってるんだろうなと思うともう早く退院したくて😢💦
でも、こなみこさんのコメントで色々考えさせられました‼️今はお腹の子のこともちゃんと考えたいと思います😭‼️

会えたときはとびっきり甘えさせて、笑顔でいたいと思います💓
ママリで呟くと一人ぢゃないんだなと思って励まされます🙌
ありがとうございます😭💓

SORA

ノロウィルスと切迫早産で五日前から入院しています😔
今34週になったばかりで36週になるまでは入院だなーって言われてます(´・ω・`)

わたしもまだ点滴五日目ですが漏れて痛かったりで心が折れそうになります😭
お互いがんばりましょう😢💓

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

妊娠中のノロウィルス大変ですね😢💦大丈夫ですか⁉️
    やはり36週くらいなんですねー😥

お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう😢💓ありがとうございます😊

• 6月28日