※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

産後のめまいや頭痛で悩んでいます。出産した病院の婦人科で診てもらうのは適切でしょうか?貧血が続いている可能性も考えられます。

産後、軽いめまいや頭痛などが続いている場合、出産した病院の婦人科に診てもらうのはおかしいですか?!
産後貧血になったので、まだ貧血続いてるのかな?とも思うし、全く関係なくただの疲れのようにも思えて💦

コメント

全然おかしくないです✨

もし遠いとかであれば、私なら近くの産婦人科に行ってそのまま症状伝えます😊

• ママち

ママち

ありがとうございます☺️
    そこまで遠くないので、行ってみます✨

• 6月27日
昼寝母さん

おかしくないと思います(*^^*)近場なら1番いいと思います。

私はあまり近くなかったのと、引っ越してしまったため、近くに産院がなかったので内科に行きました。

• ママち

ママち

良かったです✨婦人科の範囲外と思われないかなぁと悩んでいたので😅
    遠くはないですし、カルテもあるので、そこに行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 6月27日