※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
ココロ・悩み

妊娠16wで、妻子持ちの相手と離婚話中。産むか中絶か悩んでいる。時間がなくて困っている。どうしたらいいか…

妊娠16wになります。相手は妻子持ちで妊娠する何ヶ月か前から離婚を考えていて、今奥さんと離婚の話し合いをしている状況です…これから一緒に育てていきたいし頑張るから産んでほしいと言われています。中絶を決め2度病院に入院の手続きに行ったのですがどうしても嫌になってしまいまだ決めきれていません。もう時間がないので本当に悩んでいます。今まで何度も話し合って堕ろす産む堕ろす産むの繰り返しで…どうしたらいいのか……

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

彩さん、こんばんは☺︎

彩さん自身はどうされたいのですか?

誰かに選択を委ねることなく、彩さん自身がどんな形になっても産んで育てる気持ちがあるのなら産むべきですし、その覚悟がないのならやはり産んで育てることは難しいことのようにも思います。

どちらにしても、後悔のないよう、ご自身で考えて結論を出してください。

む(*・з・*)

厳しい意見いいます
離婚が決まってないのに産んでほしいとかありえません
奥様との子どももいるのにあなたの子どもを一緒に育てていきたいなんて勝手すぎ。
あなたも赤ちゃんよりも相手の人のほうが大事だと取れます
相手が奥様と離婚できても慰謝料や養育費は?
もし離婚しあなたと結婚することになってその後の生活はどうなる?
苦労しか見えてこないです
もう妊娠5ヶ月で堕ろすかどうか迷ってるとか
しっかりしなさいよ

ミッフィー

私は、こんな大事な事をはっきり決められない男性とは一緒にならない方が良いと思います。

最終的に決めるのは彩さんなので、2度と後悔の無い決断をされて下さいね。

普通が幸せ

彩さん次第だと思います。
今、お腹にいる子供を堕ろす事出来ますか?
エコーなど見てると思いますがもう1人の人間になって動いて赤ちゃんも頑張ってます。
彩さん1人で育ててく選択はないのですか?
私は育てていって欲しいです。

まず、不倫と分かっていたんですよね?
いづれ別れる予定だったにしろ、家庭がある男性とそういう関係になった事がおかしいと思います。
そこは彩さんご自身、反省すべき点ですよね。
その男性は信用出来るんですか?
同じ事を繰り返されたらどうするんですか?