※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

質問ではないのですが…赤ちゃんがずっとこのままお腹の中にいてくれたら…

質問ではないのですが…
赤ちゃんがずっとこのままお腹の中にいてくれたら
いいのにって思ってしまいます😞

妊娠したこともすごく嬉しかったし、
お腹の赤ちゃんが毎日愛おしくて仕方ないし、
産まれてくるのも楽しみなんですが、
不安が多すぎます。
予定日が近づくにつれて
お産への恐怖もどんどん増し、
時間が過ぎれば過ぎるほど憂鬱になります。。
また、ちゃんと五体満足で産んであげれるんだろうか。
なにか健康に問題があったらどうしよう。
と思ってしまったり、
自分になつかなかったらどうしよう。
と考えてしまいます。
義父母が既に初孫フィーバーで、
産まれるのをとても楽しみにしてくれてて
「産まれたらどんどんうちに預けに来なさい🙌🏻」
と言われます。。
産んだことによって
赤ちゃんが他人に取られちゃうんじゃないか、
義父母のが好きになられたらどうしよう。と思ったら
このままずっとお腹の中で独り占めしたい気持ちに
なってしまうこともあります😭
ありがたい事に、妊娠してから
ずっと順調に育ってくれたおかげで
思った以上にマタニティ生活ってあっという間で、
赤ちゃんと繋がっていられる時間って
短いんだなぁと実感してます。🤰
正直もっともっとお腹の中にいて欲しい!!
旦那との二人でいれる時間もあと少しって
思ったらお休みの一日一日が貴重で
なんだか寂しくなります(´-`).。oO

少しでも長く繋がっていたいから
予定日過ぎてくれたら嬉しいなぁ😭

コメント

ゆめ

私も子供が新生児の頃は愛おしすぎてまたお腹の中に戻ってくれないかなって思ったこと何度もありました😂😂

• こころ

こころ

同じような気持ちを味わった方がいて感激です😭新生児ちゃん絶対かわいいですもんね💕私も産まれたあと、また戻ってーって思っちゃいそうです😭💕長文なのに読んでくださってありがとうございます😭💕

• 6月27日
ひとみん

赤ちゃん順調に育ってくれてよかったですね💓💓
長い人生でほんの少しの時間しかないマタニティライフですもんね‼︎
生まれてくるのも楽しみだけど、旦那さんと2人になれる時間も少なくなったり自分の時間がなくなったり、寝れる時間も少なくなったりマイナスなこともあるけど、その分ハッピーなことはたっっっっくさんありますよ💓💓💓
赤ちゃんがお腹の中にいたときにはできなかったことたくさんできるし、かわいい我が子のいろんな表情が見れます❤️

出産頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• こころ

こころ

ハッピーなこともっともっとありますよね😭💕出産準備したりベビー用品見たりすごく産まれてくることが楽しみですが、ふと色んな不安に襲われて産みたくないって思っちゃう時があります😞💦
    出産怖すぎますが乗り越えたいです😭💕💕長文なのに読んでくださってありがとうございます💫

• 6月27日
のん

すごく愛情深いお母さんで素敵だと思います☺️💕

私の場合ですが臨月になるともうお腹もはちきれそうだし、腰も股関節も痛いし、息苦しくてあんまりご飯も食べれないし、早く出てきてくれー😭って感じでした笑
陣痛の恐怖もありましたが、近づくに連れてもうなるようになれ!もう産むしかないんだから!って吹っ切れたような気分でしたよ笑

• こころ

こころ

ただのヘタレなのに愛情深いなんてありがとうございます😭💕

のんさんの強さ尊敬します!私に分けて欲しいです〜😭💦
    私もご飯全然食べれないし、物1つ拾うのもしんどいですが、それでも未知の陣痛への恐怖は何にも敵いません😂ここまで来たら産むしかないんですもんね💦私も早く吹っ切れないかな…😖😖長文なのに読んでくださってありがとうございます💕

• 6月27日
ずんずん

陣痛、ほんとやばいですけど始まったらやめたくてもやめれず産むしかなくなるから大丈夫です❤️笑私も死ぬほど怖かったですけど、不思議なもので始まると母親になるもんなのか気持ちも完全に産むモードになりますよ✨

そして死ぬ思いで産んだ我が子はもう大変だし眠いけど死ぬほどかわいいです❤️こればっかりは産まないとわからない幸せですよ❤️❤️

• こころ

こころ

陣痛恐ろしいですー😭😭😭辞めれないですもんね、乗り越えるしかないんですよね(;_;)🌀

産まないとわからない幸せ…😊💕そうですね😍産まれたら絶対溺愛しちゃいます!😂💕
    長文なのに読んでくださってありがとうございます😊

• 6月27日
クロクマ

入院していた時に聞いた話なんですが、赤ちゃんのいなくなったお腹を見ると寂しいと言ってた人が結構いたみたいです😮
寂しい部分もあるかもしれませんが、その分産まれた赤ちゃんは本当に可愛いですよ✨

• こころ

こころ

結構いたんですか!びっくりです😳😳
    可愛い赤ちゃんが健康に産んであげれるように頑張りますヽ(;▽;)ノ

• 6月27日