※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama
妊娠・出産

酸化マグネシウムとウテメリンを一緒に服用している方いますか?切迫早産で自宅安静中で便秘と腹痛があります。酸化マグネシウムとウテメリンを一緒に服用しても大丈夫でしょうか?わかる方、教えてください。

いつもお世話になっております。

酸化マグネシウムとウテメリン一緒に服用してる方いらっしゃいますか?

今切迫早産で自宅安静中なのですが、ココ最近便秘で余計に張って、腹痛もあります💦
1ヶ月前に服用していた酸化マグネシウムが少しだけ残っているのですが、ウテメリンと一緒に服用していいのか心配になってしまい質問させていただきました。

わかる方教えて下さい💦

コメント

イエロー

私も張りどめのリトドリン(ウテメリンと同じ効果のもの)と酸化マグネシウムを一緒に飲むように処方されていたので、大丈夫だと思います(^-^)/

  • 🦁mama

    🦁mama

    ありがとうございます💓
    安心しました!
    マグネシウム飲めば少しは便秘解消されること期待します!

    • 6月27日
  • イエロー

    イエロー

    便秘辛いですよね💦
    便秘解消されることを願います👏🏻💦

    念の為に次回の検診時に一緒に内服した事を伝えた方がいいですよ🙆🏻‍♀️

    • 6月27日
  • 🦁mama

    🦁mama

    ありがとうございます!

    そーですね!
    伝えておきます!
    朝早くから素早い返信ありがとうございます😭

    • 6月27日
basil

飲み合わせ問題ないですよ(●´ω`●)

  • 🦁mama

    🦁mama

    ありがとうございます!!
    安心して飲めます😌

    • 6月27日
めんめん

昨日、切迫で自宅安静言い渡されました。
同じく、張り止め、マグミット、後私は風邪も引いてるので、咳の薬を飲んでるので、昨日バッチリ確認とってきました!
大丈夫との事でした。

  • 🦁mama

    🦁mama

    コメントありがとうございます😭

    そーだったんですね💦
    無理せず安静にできる限りして下さいね😢
    上のお子さんいるとそー簡単にはできないかもしれませんが…
    無理はしないようにしてくださいね😭
    お互い頑張りましょうね!

    • 6月28日