※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊娠・出産

妊娠報告について、皆様のエピソードを聞かせてください。夫や両親、友人にどのように報告しましたか?サプライズはありますか?色々なエピソードを教えてください。

【妊娠報告について】
こんばんわ☻
まだ授かっていませんが、皆様のエピソードをお聞かせください(●ˊᵕˋ●)

旦那様、ご両親、友達には、どのように報告しましたか(*´∀`*)?

サプライズした方いらっしゃいますか??

色々なエピソードをお聞かせください(*≧∪≦)♡

コメント

キャサリン!

私は買ったばかりのビデオカメラを回しながら、〇〇くん、パパになったよ!っと報告しました٩( 'ω' )و
喜んだっていうより、結婚して2ヶ月くらいだったから、もう?って感じで信じてもらえませんでした(笑)

みきこ

私は生理が1週間?10日?遅れてるから一緒に検査薬買いに行こう(>_<)!って旦那に言って、その日のうちに検査薬を試して旦那にはすぐに報告しました(^ω^)!
翌日、旦那と二人で産婦人科に受診して妊娠確定となり、嬉しくてその日のうちに旦那の親と自分の親に報告しました!笑
また、職場の健診でレントゲンがあったため上司に報告もすぐにしました!
報告するのが早すぎましたが、数日後に出血して切迫流産で休業と安静指示が出たので、お互いの親と職場上司には結果的に伝えておいてよかったです★

友だちには安定期に入ってから報告しました(^ω^)

mina

主人には妊娠検査薬して陽性の反応が出てすぐに1番に知らせて♡それから両家の親と,兄妹には次の日に電話やLINEで知らせました☆◡̈♪
妊娠初期は何があるかわからないし,友達などには安定期に入ってから知らせましたよ☆◡̈♪

M&A

ビデオカメラ作戦!いいですね〜\(^ω^)/

信じてもらえないの…悲しいです〜(。´_`。)

結婚して2ヶ月で…♡
うらやましいです◡̈⋆

ありがとうございました(*vωv)

M&A

やはり、旦那様には すぐに報告したくなっちゃいますよね(*´∀`*)!!

確かに…妊娠初期は、何があるか分かりませんもんね|ω・`)

参考になりました!

M&A

一緒に検査薬を買いに行かれたんですね♪素敵♡

行動が早すぎて、素晴らしいですね(*´∀`*)!!!

確かに…何かあった時の事を考えると、早くても伝えておくべきですよね☻

さっちゃん♫′

多胞で自然妊娠は難しいと言われていた時期、自然妊娠で発覚しました(^ ^)

子ども出来なくてもいい、治療の方針など話し合ってるときにパパになったみたいよっと突然電話で報告しました(笑)
放心してたけど、会って検査薬を見て実感したようです♡

M&A

素敵なお話♡
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とても嬉しかったでしょうね(*´∀`)