
下の子が鼻風邪をひいており、上の子の行事に連れて行くべきか悩んでいます。熱はないが心配。皆さんのご意見を聞きたいです。
2人以上のお子さんを育児をされている方に質問です!
今日で3ヶ月になる下の子が上の子から鼻風邪をもらってしまいました💦
風邪をひいてから1週間になり薬を飲んでいるのですが、鼻の奥でグスグスいっていてなかなか治りません💦
今のところ機嫌も良く、オッパイも飲めているのですが、上の子の幼稚園の行事などで親も行かなければいけない場合、みなさんだったら連れて行きますか?
うちは幼稚園ではなく療育センターなのですが、週1で母子日というのがあり、預けるところがないので下の子も連れて行かなくてはいけません💦
熱がなければ大丈夫な気もするけど、まだ小さいから悪化したら嫌だし…😣
考え方はそれぞれだとは思いますがご意見聞きたいです!
- ゆみしー(9歳, 13歳)
コメント

退会ユーザー
預けられないなら私は連れて行きます(´Д` )
下の子の為にママが来ないとか、上の子に寂しい思いはさせられない。・゜・(ノД`)・゜・。
下の子には申し訳ないし心配だけど連れて行きます。

ゆみしー
あっちなみに、母子日に単独では預かってもらえないみたいなので、休もうか行こうかと迷っています💦

mai(๑•ᴗ•๑)♡
上の子も一緒に休んだりは出来ないんですかね?
まだ3ヶ月だし無理させないほうが‥‥
-
ゆみしー
ありがとうございます!
それもそうなんですよね💦
やっぱり休ませようかな…- 11月19日
ゆみしー
さっそくご回答ありがとうございます!
確かに…(・_・;