※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
ココロ・悩み

妹の結婚式は海外で、親族のみ出席予定。義母は癌で入院中で、食事も話せず。自分は子供3人と出席予定。

下記状況を踏まえて良いねで答えて頂ければ嬉しいです。

妹の結婚式に出席予定が9月に海外で両親兄弟のみ。
旦那の母親が癌で食事も出来ず話せない状態。
自分は子供3人いて子供と4人で出席予定。
義母は入院中。

コメント

yui❤︎

結婚式には出席する。

yui❤︎

義母の容態を考え欠席する。

yui❤︎

その他 コメント頂けたら嬉しいです。

いぬ

出席したいのでギリギリまで様子見ますかね、、、万が一のことがあったらそちら優先になっちゃいますかね⤵

• yui❤︎

yui❤︎

コメントありがとうございます。
    やっぱりギリギリまで様子見て、もし最悪な事態になったら急遽キャンセルですね。
    もう、いつ亡くなるか分からないって時だと難しいですよね。。

• 6月26日
バルタン星人

こんなことゆうと、大変失礼なんですが、祖父を看取った時のことを考えると、食事が食べられなくなってからそんなに長くは持ちませんでした。延命するかにもよりますが。9月までもつとお医者様には言われてますか??

• yui❤︎

yui❤︎

腫瘍が炎症起こして今は治療ができないみたいです。
    正直今はあまりにショックを受けてる旦那にあまり聞けない感じです。
    数ヶ月前と全然違うって言ってました。持たないかもしれないですよね😢

• 6月26日
みき

お義母様の状態気になりますね💦癌の進行具合にもよると思いますが、最悪の場合、欠席ですね😥旦那さんは行かないのですよね?

• yui❤︎

yui❤︎

元々旦那は来ないですっ!
    あまりのショックを旦那が受けていて詳しく聞けないので全てを把握してないので私も分からなくて。。
    心配ですね😢

• 6月26日
  • みき

みき

そうなんですね!あとは旦那さんにお義母様のことはお願いしていくとかですかね?妹さんの結婚式も一生で一度ですしね😭私も母をガンで亡くしているのでお気持ちわかります!

• 6月26日
  • yui❤︎

yui❤︎

旦那の実家から飛行機じゃないと行けない距離で旦那は今会社に許可をとって、自宅から仕事出来る環境にしてもらい両親の住むところに3月から住んで居て、私たちは今一緒に住んでないんです。後悔したくないし最後は見届けたいという旦那の気持ちで会社も理解してくれてずっとお母さんの側にいますが、もう見てるのもつらいと言ってました。
    難しいですよね😢
    お母さんを亡くされてるんですね。おつらいですね。なんか元気なお母さんしか知らないので今話も食事もできないなんて想像出来なくて。。

• 6月27日