※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asaka
子育て・グッズ

夏休みに児童館が混み、未就園児の遊び場を探しています。仙台市青葉区北西部にはのびすくしかないでしょうか?

小学校が夏休みに入ると児童館は学童保育の小学生でいっぱいになります。7月、8月に毎日公園に行くのも暑いし雨の日は困るし、未就園児が遊べる場所を探してます。仙台市青葉区北西部ですと、のびすくくらいしかないでしょうか?

コメント

ひろピー

保育所の子育て支援室がありますよ

• asaka

asaka

ありがとうございます😊一度行ってみたのですが、解放ルームがビックリするくらい狭くて…他の保育所もリサーチしてみます😊

• 6月26日
コハママ

お金かかっても良い所なら、ちょっと車で走りますが名取のイオンのピュアキッズか錦ヶ丘の感性の森がオススメですよ。どちらでも、小さいお子さんでも遊べるスペースがあるので良いと思います。

• asaka

asaka

感性の森は行ったことあります😄もう夢中で遊んでいました😅名取のは行ったことないので選択肢に入れてみます✨

• 6月27日
  • コハママ

コハママ

感性の森は遊具が木で作られているから安心ですよね。名取のピュアキッズは中に軽食を食べれるスペースもあるのでおススメです。

• 6月27日
  • asaka

asaka

軽食スペースがあるのはありがたいですね😊移動したり店探すのも大変なので〜💧

• 6月28日
  • コハママ

コハママ

小さいお子さんを連れてレストランとか探すと大変ですよね。確かお子様ランチなんかもあったような気がするので良いと思いますよ。

• 6月28日
  • asaka

asaka

お子様ランチとかもあるんですね😊
    小さい子連れにはありがたいですね(^-^)

• 6月29日
コハママ

はい。ありがたいですね。