※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎちゃん
妊娠・出産

一昨日の夜から食べ物を食べると吐いてしまったり食べてもムカムカや食…

一昨日の夜から食べ物を食べると吐いてしまったり食べてもムカムカや食べ物の匂いで食欲なくなったりと妊娠症状にしては早すぎるような、、
でもこれは妊娠出来たのでしょうか??
タイミング療法の不妊治療を続け今回初めて陽性のところに線をみることができました、、
ただものすごく薄いような、、
今高温期12日目です。
フライングなのはわかってますが、吐き気がすごく吐き気止めを飲もうかな?と思いその前にと早いのを承知で検査したらでたので、、
これぐらい薄かったけど妊娠してたよってかたいますか?
あとすごく初期でも悪阻のような症状あったよってかたいたら教えてください😭

コメント