※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろのくま
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが臭いです。日に4〜5回出て、黄色〜茶色で大量です。完母で食事に変化なし。他のお宅も同じですか?腸内環境が原因でしょうか。

皆さん、、赤ちゃんのうんちって臭いしますか??
変な質問ですみません。
我が家の息子、たぶん1ヶ月ちょっとくらいからだと思うのですが、(もう少し前だったかも??)うんちが臭いです。
すごく臭いです!!

だいたい日に4〜5回くらい出してくれます。
色は黄色〜茶色です。
その度に大量に出してくれます。

そして、臭いんです!

うんちが出た瞬間、わかります。
あ、、、くさーーい!ってくらいに臭います。

ちなみに完母です。

私の食べ物はずっと同じですし、そんな変なものも食べてないのですが・・・

皆さんのお家はいかがですか?
同じく臭いですか?
それとも息子の腸内環境が悪いのでしょうか。

まさか2ヶ月でこんなに臭いとは・・・

コメント

deleted user

💩は臭いですよ〜🤣🤣🤣

deleted user

くさいです!😷
💩だから仕方ないですね笑

ママリ

💩めちゃ臭いですよ!!
おならもしっかり臭いです😂笑

ちぃ

うちも生後1・2ヶ月くらいがおならもうんちも臭かったです😅
ちなみにその頃はうんちも快便でした

その後便秘状態ですが、今の方が匂わないかも😅